2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【進級テストの結果は~?!】
2009年06月25日(木)
木曜日。

朝、幼稚園バスを見送ってから、私は美容室へ
1ヶ月ぶりに「まつげパーマ」をかけに行ってきました。

●私は、もう5年以上 ↓コレを使っているんですが・・・


 このアイラッシュトニックのおかげで、まつげパーマを
 かけてくれる人には、「まつげが長い」「まつげが立派だ」と
 いつも褒められます~

私、ストレスがたまると、まつげを引っ張って抜いてしまう
変なクセがあるんですよ、実は そのせいで、自慢だった
「長いまつげ」もほとんど無くなってしまっていたんですが・・・
数年前、この【アイラッシュトニック】に出会ってから、また
ふっさふさのまつげに戻りましたぁ~

色々な「まつげ用の美容液」を試してきたんですが、値段が
高い割に、たいした効果もなく、残念に思っておりましたが、
このDHCのアイラッシュトニックは、安いのに 効果抜群!

本当にオススメです! 値段は1260円。

私は安売りの時に まとめ買いしちゃってますけど、まつげを
フサフサにしたい人は、騙されたと思って、ぜひ使ってみてね!

まつげにマスカラのように塗って、3日で効果が実感できます。

引っ張っても抜けなくなるし、ビューラーを使っても切れない
強いまつげになるよぉ~!コスメも安くないと、続かないしね。

前回よりも小さいロッドで「まつげパーマ」をかけてもらったので
今回もばっちり上がりました

終わって、急いで帰宅
午前保育のカイトが、もう幼稚園から帰ってくる時間で~す

午前保育だと、あっという間に帰ってくる時間なので、カイトも
「早く幼稚園から家に帰れて嬉しい」という気持ちと「もっと遊び
たかった」という気持ちと、半々みたい。

お昼御飯を食べて、少しのんびりしてから、夕方は、習い事の
「スイミング」へ 暑い日にプールっていうのは 気持ち良さそうで
見ていると、こっちまで入水したくなっちゃいますね(笑)

今日は「2ヶ月に1度」の進級試験だったんですが、残念ながら
進級ならず 見ている私まで 思わず力が入ってしまいましたが、
「やっと合格出来たかぁ~・・・」なーんて、私は思っていたんですよ。

だけど、実際レッスンが終わって カイトの手には「残念でした」の
紙が握られていて、内心「あれっ!?」って感じでしたねぇ~・・・。

カイトも自分では「合格できた」と思っていたみたいなんですが、実際は
合格できなかったので、ものすごぉ~く凹んでおりました

合格まで、全然手の届かない感じなら、諦めもつくんですが、今回は
すんなり合格してもいいというレベルだっただけに、親子共々がっかり。

これ以上 私が「あーだ こーだ」言うと、尚更 カイトが凹むので、
言いたい気持ちをぐっとこらえて「また次 頑張ろう!」って言いました。

水泳帽の色が変わる瀬戸際なんでね~・・・判定も厳しめ。

だけど、今度のテストでは 文句のつけようがないぐらい バッチリ合格
で いきましょっ!!
【編集】 |  23:18 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
