2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【インターネットカフェ飯だぉ】
2009年06月30日(火)
火曜日。

先週は、幼稚園がずっと午前保育だったし、昨日も代休で
子供と居る時間がやたらに長かったんだけど、今日から
や~っと「通常保育」になりまして、ホっと一息ですよ(笑)

・・・で、久しぶりにジムへ行こうかとも思ったんですが、
家事やら何やら色々しているうちに、ジムへ行くのが面倒
になってきて、結局「今日は別にイイかぁ~!」って感じに
なっちゃいました。

それでも、御昼頃から外出
久々に、インターネットカフェへ行っちゃいました。
(読んでいない漫画の新刊が溜まってきたので)

冷房の効いた店内で、マッサージチェアの個室に入り、
ドリンクの見放題を堪能しながら、漫画や雑誌を読みまくって
きました~。でも、全然時間が足りな~い!!

えー・・・24時間ぐらい、居たいモンです・・・ハイ(笑)

●毎度の500円ランチも頂いてきました。
lunch21-6-30.jpg
 チキン南蛮プレート。お腹もいっぱいで、大満足でした

カイトが幼稚園から帰ってくる時間が近づいてきたので、
仕方なく 撤収~! 今度は朝早くから行こうっと・・・・

カイトは、幼稚園の正課で「体育」と「英語」の日だったので
帰ってきてから、どんなことを習ったのか、結構細かく説明
してくれてましたよ~。

男の子を持つと、何を聞いても 言葉少なで、園での生活も
話してくれないのかと思っていたけど、意外と アレやコレや
細かく御話してくれるので、親としては様子もわかるし、色々
助かってます (ま、中学生ぐらいになったら、必要最低限
以外は しゃべらなくなるんだろうけどね~・・・)

時に、官舎の「設備点検」で、火災報知機がキチンと作動するか
どうかの点検があったんだけど、もともと、今日(火曜)の予定
でしたが、昨日たまたま施設係の人が通ったので、「今、(月曜)
やっていただけますか?」と聞いたら、「いいですよ~!」と快諾
してくださったので、昨日のうちに点検は終わっていたんですよ。

なのに・・・今日も同じ人が「ぴんぽーん!」と やってきて・・・
正直ビックリしました(笑) 違う人だったらね、わかるんだけど、
思いっきり 同じ人だったからね~・・・

で、「あの~昨日 やっていただいたんですけど~」と、言ったら
その方「あっ!そうでしたね!昨日やりましたね!すみません!」
と ペコペコしながら 帰ってゆきました(苦笑)

・・・ちゃんちゃん♪ 
【編集】 |  23:57 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
