2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【レスミルズのレッスン最高】
2009年07月01日(水)
水曜日。

今日から いよいよ7月・・・というのに、毎日 天気が変。

朝 大雨が降っていたのに、昼からは ピーカン晴れだったり、
朝 快晴だったのに、夕方突然 豪雨になったり、そんな変な
天気ばっかり1週間以上続いております。

今日は、カイトの幼稚園行事で「お芋掘り」があったので、
どうにか午前中だけでも雨が降らなければイイな~って
思っていたんだけど、どうにか曇りでもってくれたのでセーフ!

前の幼稚園では、秋にお芋掘りがあって「さつまいも」だったんだ
けど、今の幼稚園では、夏に「じゃがいも」を掘るんだってさ~。

私としては、料理の幅が広がるので「じゃがいも」のほうが嬉しい

カイトも ずっと前から楽しみにしていて、今朝も ルンルンで
登園してゆきましたよ (楽しそうで何より

通常の水曜日だと、幼稚園の正課で「スイミング」があるので、
見学に行っていたんですが、今日は この「お芋堀り」の行事が
あるので、「スイミング」は無し。

・・・ということで、私は久しぶりにスポーツジムへ行ってきました~。

なんだかんだ・・・2週間ぐらい まともに運動してなかった気がする。
体を動かさないと なまるし、気持ち悪くて 本当にダメなんだなー

今日は、朝から【レスミルズ】の、【ボディアタック】のレッスンに参加。
その後、連続で【ボディコンバット】のレッスンに参加。

いやぁ~!レスミルズのレッスンは やっぱり最高ッ

ノリノリの音楽に合わせて、ひたすら 体を動かしまくり、汗だくだくに
なり、とってもハッピーな時間を過ごして参りましたぁぁ

以前通っていたスポーツジム【コナミスポーツ】【セントラルウェルネス】
では【ボディパンプ】しか やっていなかったので、今 通っているジムで
新しく【ボディアタック】と【ボディコンバット】にも 参加し始めております!
<コンバットは、昔に何度かやったことあったけどね~・・・>

いずれは【ボディステップ】にも 手を出そうかと思ってますよ。イヒヒヒ
スポーツ最高っ! 

・・・ということで、あいも変わらず ジム通い、楽しんでおりま~す

運動をしまくった後は、近所のスーパーに立ち寄り、今度は買い物三昧。
「毎月1日はポイント3倍デー」なので、生鮮物以外かなりのまとめ買い。

そんなこんなで、あっという間に1日が過ぎてゆきました・・・。

カイトは、たくさんの「じゃがいも」を掘ってきたようで、帰宅早々・・・・
「ママ~!コレで カレー作って~!」 と リクエスト。

いやー・・・もう晩御飯 作っちゃいましたがな

カレーは、また今度ね。(というか、数日前カレー食べたばっかりやんけ~)

「じゃがいも」・・・小さいのから 大きいのまで、20個ぐらいあったので
しばらくは 買わなくて済みそうだよ~・・・。

●今日の画像はコレ。↓
kaito-desk.jpg
 先日、IKEAで買ったカイト用の机とイス。

最初、机だけ買ってきたんだけど、すでにあったイスと高さが合わなくて
後からイスだけ 買ってきました。
(机は横浜IKEAで、イスは埼玉IKEAで 買いました~)

以前から、IKEAやニトリで、子供用のデスク&チェアを見ていたけど
どうせ小学校1年生になったら、改めて 勉強机買うんだしな~と・・・
見送ってきていたんですよ。

だけど、たまたま 今回の官舎が広かったコトと、かなりの高頻度で
カイトがお絵かきしたり、工作を作ったりするので、そのたびに
食卓テーブルを占領されると困るので、思い切って 購入しちゃいました。

机とイスだけで 確か 2000円チョイだもんね。・・・安っ。

ココに座って、お手紙書いたり、ワークをやったり、本を読んだりして、
カイトは 結構使ってくれてるので、やっぱり買って良かったです

【編集】 |  23:24 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
