2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ブラウンシュガーのシフォン】
2009年07月03日(金)
金曜日。

今日も午後からスポーツジムへ行き、ヨガとエアロビの
レッスンに参加してきました~。最近は、ちょっと順調に
ジム通いが出来ているので、嬉しいなぁ~

カイトが幼稚園から帰ってきてから、同じ官舎のAちゃんと
一緒に遊んでおりました 習い事などをしていると、
なかなか一緒に遊べる日も少ないもんね~・・・。

暑い日が続いておりますが、子供達には あまり関係ない
ようで、バケツで水をかぶったかのような大汗をかいてても
特に気になってないようで・・・ちょ~っとうらやましいです

さて、昨日シフォンケーキ専門店で買ったシフォンケーキ
ですが、ほとんど カイトと奪い合うように食べちゃいました。

●【ブラウンシュガーのシフォンケーキ】
oyatsu21-7-2.jpg
 画像では見えないんだけど、底のほうに 原形をとどめたままの
 ブラウンシュガーが残っていて、食べるたびに、カリカリ言うのぉ。
 そのカリっとした食感と シフォンのふわっとした食感がまざって
 とっても新鮮な感じがしました。 本当に美味しかったよぉぉ~!!

添加物を使わず、卵の力だけで作っているという このシフォンケーキ
ワンホール700円くらいしました。500円くらいなら、2つの味を買って
楽しんだりできたんだろうけど、ちょっと値段的に1つしか買えなかった。

まぁ~でも、美味しかったので、また思い出したら、お店に立ち寄って
他のフレーバーも試してみようかと思ってます
【編集】 |  23:14 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
