2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【間があきすぎて・・・忘れたぁ】
2009年07月05日(日)
日曜日。

すでにブログを書くまでに間が開きすぎていて、
この日に何をしていたのか忘れてしまいました 

当日、画像を撮っていれば、そこから何をしていたかって
思い出せるんですが、この日は何も撮影していないので
たぶん、家でのんびりと過ごしていたんだと思います

・・・すんません、こんなんで(笑)

●先日、買ったカイトの靴。
kaito-kutsu.jpg
 この【スリッポン】・・・もうブログにも何度も登場しておりますが、
 Hush Hushのスリッポンを買うのは、4回目?5回目?
 サイズ違いで、ずぅーっと買い続けております。
 
やっぱりこの靴がいいのよねぇ~。いつもは黒を買うんだけど、
今回は紺にしてみました。結局は、色だけの違いだったりする。

普段、幼稚園へ行く時は、「瞬足」のスニーカーを履いていくけど
週末など、ちょっとオシャレして お出かけする時は、「瞬足」だと
どうも合わないんでねぇ

この靴は やっぱり売れせんなので、バーゲンでも安売りしない
のでありました・・・残念 それでも、確か1365円くらいかなぁ。

子供って、靴の脱いだり、履いたりの回数が多いので、やっぱり
スリッポンがオススメです
【編集】 |  23:22 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
