2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ビアードパパのシュー!】
2009年07月07日(火)
火曜日。

暑い毎日が続いております。連日、33~35℃くらいあるんですが
なんでしょうかねぇ・・・もう不思議と身体も慣れてきたようで、暑い
んだけど、特に何も感じなくなってきましたねー・・・。

北海道から出てきたばかりの時は、30度を越えると、もう具合が
悪くて・・・頭もボーっとして何も考えられないし、何もしたくないし、
そんな無気力感に襲われておりましたが、北海道を離れてから、
もう6年も経つと・・・30度越えたぐらいじゃ 何ともなくなりました。

一応、私にも適応能力・・・あるみたい・・・

汗だくで家事を終わらせた後は スポーツジムへ行って、
大好きなエアロビで、汗を流して参りましたぁ

家事をして流す汗より、エアロで流す汗のほうが気持ちイイのよね

運動後は 最近、ジムでシャワーを浴びずに、そのまま帰宅して
家で ゆっくりシャワーを浴びるようになりました。
まぁ~・・・家とジムが近いから出来るんだけどね・・・。

その後は、再び お出かけ

カイトが通っている「英語教室」へ、レッスンスケジュールを確認しに
行ったんですが、本日は「レッスン休講日」で、スケジュール表も外に
張り出されておらず・・・結局は無駄足になっちゃったぁー

「せっかくココまで来たのになぁ~」・・・と、ちょっと悔しかったので
ビアードパパのシュークリームを買って帰りました(笑)

お店の方が、おまけで1個「アイスシュー」をつけてくれたので、早速
車の中で食べようと思ったんですが、35度ある外気温のせいで、
一瞬にして「アイスシュー」が溶けて、大変なことになってました~!
(ま、それでも無理矢理 口の中に押し込んで 食べたんだけど・笑)

カイトが幼稚園から帰ってくる時間だったので、急いで 帰りました。

カイトが幼稚園から帰ってきてからは、同じ官舎のAちゃんと一緒に
遊ぶ~と言うので、我が家へご招待。最近は、とても暑い日が続くので
とても外で走り回れなくて・・・どちらかの家で遊ぶことが多いですね。

早速 買ってきたシュークリームを おやつで出すと、子供達は大喜び

●Aちゃんママには、Aちゃんパパの分もお持ち帰りしてもらいました。
oyatsu21-7-7.jpg
 いつも色々な物を頂いてばかりだから、たまには お返ししないとネ♪

こんな感じの火曜日でしたぁ。暑いですが、何とか元気に過ごせてます

時に、本日は「七夕」でしたね~。幼稚園では「七夕まつり」をしたそうですが
我が家では 特に何もしない1日でした
【編集】 |  23:06 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
