2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【学級閉鎖キターッ!】
2009年12月08日(火)
火曜日。

えー・・・いよいよカイトのクラスも 本日から【学級閉鎖】です
今週いっぱい幼稚園は休みで、家に ずぅぅっとおりますよぉ

それでも、幼稚園では、10月・11月と、他のクラスの学級閉鎖が
ひとしきり続きましたが、カイトのクラスだけは、学級閉鎖にもならず
園行事にも重ならず、ホっとしていましたが、やっぱり来ましたか~。

周りのお友達が どんどん【新型インフル】で欠席していってるので
「いよいよだなぁ~」という感じはしていたんですけどね

それでも、カイト自身は【新型ワクチン】を1回目だけですが、接種後
だったし、この学級閉鎖中も「新型」にかかっていた訳ではないので、
元気いっぱい 家の中で遊んでおりましたよ~(笑)<持て余してた>

ただ・・・今日は久々に私が【ABCクッキング】に予約を入れていた日で
すごくレッスンを楽しみにしていましたが、今回も行けませんでしたぁ

10月も予約を入れていた日に、レッスンへ行けずにキャンセル・・・。

11月も予約を入れていた日に、カイトが熱を出して、キャンセル・・・。

12月・・・久しぶりのレッスンだぁ~!まさか2度あることは3度ある?
「まさかね~!?」って思っていたら、案の定、学級閉鎖でキャンセル。

もう・・・泣きたくなりますよぉぉ
予約を入れると、当日レッスンへ行けないというのが ここまで続くとね~。

でも、子供がいるというのは、こういうコトなんだ。と、諦めるしかないよね

※本日の画像ナシ。
【編集】 |  23:24 |   ・日常  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●おかえり♪
ハートで可愛いねー!

実家は涼しかった?
なんか、今年は冷房の中にカンヅメだったから
あんま夏っぽくなかったなー
(冷夏だし)
み@ |  2009.08.21(金) 13:04 | URL |  【編集】
●>みぃにょん♪(レス)
ただいまー!やっと帰ってきましたぁ。

北海道は涼しくて、天国だったよー。
涼しいのを通り越して、寒くて震えていた日もあったほど・・・。

それが 埼玉に戻ってきた途端、もわぁ~ん・・・サウナ状態。
体調の管理も難しいですなー。。。

暑すぎると、頭がボーっとしちゃって、考えもうまくまとまらないし
動きも鈍くなっちゃうので、私は冷房効いてるほうが快適でいいと
思いますよぉ~♪(って、みさとは仕事してるんだよね)

またボチボチと更新するので、よければ 覗きにきてね★ぶちゅっ♪


★カイトママ★ |  2009.08.23(日) 00:18 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.03(火) 20:34 |  |  【編集】
●>ペンタさんへの(レス)
コメントありがとうございます。返事が遅くなっちゃって、ごめんなさい。

先日、ブログのほうを ちょっとだけ覗きに行きました。
また時間ある時にでも 見に行きますね~。
★カイトママ★ |  2009.11.21(土) 06:57 | URL |  【編集】
だいじょうぶ??
無理しないでね!!
み@ |  2009.11.26(木) 12:06 | URL |  【編集】
●>みぃにょん★
返事が超~遅くなっちゃったけど、目のことを
心配してくれて ありがとう!!

右と左の視力差が出てきて、テレビやパソコンの画面を
見ることも出来ずにいたんだけど、病院を受診したら・・・
レーシックで近視を治した分、遠視や乱視が出てきたらしい(涙)

うわ~ん・・・って感じですが、今は何とかだましだまし
生活しております。今はメガネなしの快適生活を送ってますが
もう少し、乱視や遠視が進んできたら、またメガネ生活に逆戻りかも~。

まぁ、昔ほど分厚いレンズじゃなくて済みそうだけどね(^^;

目が悪いってだけで 金がかかってイヤ~ねぇ・・・もぉ(苦笑)
★カイトママ★ |  2009.12.09(水) 17:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
