2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【きちんと調べておこう!】
2009年07月08日(水)
水曜日。

今日は、幼稚園の正課で「スイミング」がある日だったので、
同じ官舎のAちゃんママと一緒に、見学へ行って来ました

今日は「進級テスト」があるというコトだったので、私としても
ちょっと結果が気になる所だったんですヨ 6月末に実施
された進級テストでは、惜しくも落ちてしまっていただけに・・・。

ひょっとしたら今日の進級テストで合格できちゃうんじゃない?
なーんて、期待もあった訳ですが・・・。

結果・・・テスト自体、やらせてもらえなかったぁぁぁ~・・・!

「なんでだぁ?!」「コーチのやり忘れ!?」なーんて、頭の中を
ひたすら 疑問符がグルグルしていた訳ですが、「どうしてテスト
やらなかったんですか?!」と、もうちょっとで口から出そうでした。

だけど、自分の認識不足だったら困るので、その場では グっと
こらえました。・・・で、家に帰ってから、入園時にもらった小冊子を
引っ張り出してきて、隅々まで調べまくりましたよ・・・。

どこかに「スイミングの進級テストについて」書いてないか、とね~。

そしたら、すっごく端っこに ちっちゃく書いてありましたわ・・・。

「正会員でスイミングに通っている人は、幼稚園の正課ではテスト
しません」と・・・。ががーん 知らなかったとは言え、あの場で
コーチや先生に、質問とかしなくて 良かったぁ~・・・(苦笑)

そんなこんなで、スイミング終わりの子供達が乗った幼稚園バスを
見送った後、私はAちゃんママとランチへ行きました

今日は、Aちゃんママが調べておいてくれた「隠れ家的なカフェ」へ
行ったんですが、11時半をまわって、すでに満席でした・・・。

OPENから まだ間もない時間で満席だったので、今から待つと
しても、結構な長時間待つことになるだろうと思ったので、今日は
このお店でランチするのを断念・・・。

Aちゃんママが調べておいてくれたお店で、「他の店に行こう!」と
行ってみるも、すでに潰れていたり、定休日だったりで、とことん
ツイてない~!!って感じでした。

私とAちゃんママのお腹は すでにぺこぺこで・・・もうどこでもいい
から、何か食べたぁぁい!って感じになっていたので、結局は・・・・
「びっくりドンキー」に行っちゃいましたよ(笑)

私はドンキーが大好きなので、月イチ以上でも全然OKなんだけど
なんと・・・Aちゃんママは「初・びっくりドンキー」だったんだって~!

●私はいつもの【ポテサラパケットディッシュ】
lunch21-7-8.jpg
 このメニューは私の大のお気に入りなんだけど、ただハンバーグの
 グラム数を選べないのが唯一の弱点かな(笑)ちょっと小さめなので
 空腹の度合いによっては、物足りない日もあるのだ~・・・・。

今日は、このディッシュ1枚で ちょうど満腹だったので、良かったです
ごちそうさまでした

いやー・・・美味しかった

水曜日は、お弁当なので、カイトも ニコニコで幼稚園へ行きましたよ。
<カイトは、給食よりも ママの作る弁当のほうがイイんだってさ~・・・>

今日は、こんな感じの1日でした♪ちゃんちゃん。
【編集】 |  23:23 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
