2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【パンプ&コンバット連続!】
2009年07月09日(木)
木曜日。

今日は「お昼からヨガにでも行こっかな~」なんて、
思いながら、家事やら片付けをして、ボーっとテレビを
見ていたら、急激な眠気に襲われて、気がついたら・・・
寝ちゃってましたぁぁ

「今日は、このままダラ~っと過ごしてもいいかなぁ~」
とも思ったんですが、何だか もったいないような気が
して、結局は チャチャっと用意して、午後からジムへ。

【ボディパンプ】という筋トレのレッスンにも参加しました。
いやぁー・・・パンプやるの久しぶり!

その後、続けて【ボディコンバット】というボクササイズ
みたいなレッスンに参加。

コンバットは昔から何度も参加したことのあるレッスンだけど
今日のコーチは 煽りも上手で とても楽しいレッスンでした。

「おらおら~!」って コーチに煽られるの 大好きなのダ
めっちゃ気合入るぅぅぅ!!

しかし、頑張りすぎたので、明日は筋肉痛確定ですな・・・

ま、楽しかったので ヨシとしよう
(筋肉痛に悶えるのが 実は好きだったりもする・・・笑)

今日、カイトは習い事の「スイミング」。
幼稚園から直行バスに乗って、まっすぐ習い事へ行くので
私は「帰り」だけ迎えに行けばいいので、非常に楽チンです。

「ボディコンバット」のレッスン終わりが、16時。

カイトの習い事が終わるのが、16時半。

つまり シャワーをゆっくり浴びている時間も無いので、
結局は 汗だくのまま、 カイトを迎えに行くのでありました

カイトをピックアップした後は、こらえきれず、マクドナルドへ
飛び込んでしまいました(笑) あまりの空腹と、運動しすぎの
疲労感で、帰ってから 晩御飯の支度をする元気が無くてさ。

●カイトも喜んでくれたから、まぁいいか・・
lunch21-7-9.jpg
 私は、チーズバーガーのセットを、ぺろりと完食しましたぁ。
 揚げたてのポテト・・・うまぁ~い!

食べ終わってから、帰宅 そのまま、眠くなってしまう前に
カイトと2人でシャワーを浴びてしまって、後は眠るだけ~・・・。

・・・で、カイトを寝かしつけるタイミングで、自分もぐっすりと
眠ってしまうのでありました~・・・

パパの仕事が忙しくて、毎日 帰宅が24時近いんだよねぇ。
下手すりゃ、深夜の2時過ぎって時もあるぐらい・・・。

そんな感じなので、ここ最近は、カイトを寝かしつける時・・・
私も一緒に2~3時間寝て、21時くらいに ムクっと起きてから
パパの分の晩御飯を作る、って感じが多いです。

私とカイトは、前日の(パパの)晩御飯の残りを そのまま晩御飯
として食べることが多いので、わざわざ台所に立ってないのよね。

連日、カイトが幼稚園から帰ってくると、もうクタクタなので、私が
台所に立つと、その間にカイトが寝てしまったりもするのです・・・。

だから、カイトが幼稚園から帰ってくるのが、だいたい15時半頃。

普通なら「おやつ」を食べさせる時間なのかもしれないけど、我が家
では、いきなり晩御飯を食べるのであります・・・。(カイトと私2人で)

で、満腹になってから、眠くなる隙を与えずして、シャワーかお風呂。
(しかも、超短時間・・・)

後は、歯磨きさえ済んでしまえば、いつカイトが コテーンと眠って
しまっても 大丈夫なんですねぇ。

でも、毎日12時間ほど眠るカイトにとって、幼稚園へ行くには早起き
しなくてはいけないので、平日は だいたい18時~19時の間には
ストーンと眠っちゃうんですよー・・・。

幼稚園から帰ってきてから、お友達のAちゃんと遊ぶ時も、だいたい
17時頃まで遊ぶので、それから大特急で シャワー&晩御飯で・・・
1時間半ほどで、もう眠りの時間です。実に早いねー・・・(笑)

早寝早起き・・・成長ホルモン ウェルカム!
大きく育て~♪
【編集】 |  23:49 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
