2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【筋肉痛なのに迎えエアロ♪】
2009年07月10日(金)
金曜日。

今日は朝から金縛りにあってるのかと疑うほどの
激・筋肉痛 案の定、ロボットのような動きでした

全身筋肉痛だと言うのに、私ってば、またもやジムへ。

「筋肉痛の時は、更に動かしてしまえ~!」って感じ。

良い状態の筋肉をつけたかったら、ホントは 鍛えた後
休ませないといけないんだけどねぇ~・・・。
(再生する時間を与えなくちゃならないのだ・・・)

今日は午後から「エアロビ」のレッスンに参加してきました。

全身筋肉痛でしたが、何とか 1時間踊りきりましたよ~!
やった~!やったよぉ、私!(自画自賛)

エアロビを踊った後、そのまま着替えもせずに 車で帰宅。
家に着いてから、大至急 シャワーを浴びてから、お迎え。

カイトが幼稚園から帰ってくる時間なのでね~・・・。

いつも走っているので、息がきれた状態での お迎え(苦笑)

夕方は、北海道にいる「じぃじ」と「ばぁば」と、WEBカメラを
繋いで、楽しくおしゃべりしました。

こうやってTV電話のように話していると、北海道と埼玉・・・って
気がしないねぇ。便利な世の中になったもんだー・・・。

もうインターネットがない世界なんて考えられないね、きっと

※本日の画像はなし。 


【編集】 |  23:47 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
