2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【久々にシャウトして来ました】
2009年07月11日(土)
土曜日。

今日は午後から、家族でカラオケしに行って来ました~
家から歩いて5分ほどの距離にカラオケ屋さんがあるので、
散歩がてら てくてく歩いて行ってきました。

2~3日前に改装したばかりだったので、キレイでしたよ~!

「カラオケ2時間&飲み放題」だったんだけど、楽しすぎて
あっという間に時間が経っちゃって、「お時間5分前です~」
っていう電話が鳴った時、「え!?もぉ!?2時間経つの?」
って感じでしたよ~。

カイトもノリノリで踊ったり、歌ったり・・・。

よほど楽しかったみたい

昔は、1番だけ歌えても、2番になると歌詞もうろ覚えだったのに
すらすらとフルコーラス歌える曲も増えていて、ビックリしました。
成長って早いなー・・・。

以前は、アニメの曲や、ポンキッキの曲、童謡、戦隊モノの曲
が多かったのですが、普通のJポップも歌えるように・・・。

私が「嵐好き」なので、カイトも影響されているのよね、きっと(笑)
<嵐が好きというよりは、嵐の曲が好きなんだけどさサ。

●歌詞の字幕より、後ろで流れている映像が楽しいんだって。
21-7-11.jpg

●カラオケのお供は・・・【メガポテト】。
oyatsu21-7-11.jpg
 画像では違いがわからないかもしれないけど、3種類の味なの。
 普通の塩味。コンソメ味。ちょっぴり辛い味の3種類。

主に、普通のをカイトが食べて、私がコンソメ味、パパが辛いのを
食べておりましたが、旨かったです ホントにポテトが大好きだぁ。

帰りは、隣にある美味しいパン屋さんに フラリと立ち寄って、明日の
朝食用のパンを購入。ここのパンは何を食べても美味しいのよねぇ。

こんな感じで、楽しい1日を過ごせました

たまには大声でシャウトするカラオケ、いいね!ストレス発散できました。
【編集】 |  23:54 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
