2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【晩御飯は冷たいお蕎麦!】
2009年07月13日(月)
月曜日。

朝、仕事へ行くパパと、幼稚園へ行くカイトを見送ってから
私は皮膚科へ 
(1ヶ月に一度、診察予約をしているので定期診察です~)

午後からは、幼稚園へカイトを迎えに行きました
カイトをピックアップした後、そのまま まっすぐ習い事へ。
今日は「英語」の日でした。

今日も私の付き添いはいらず、カイト1人でレッスンへ

●レッスン風景をガラス越しにパチリ携帯で隠し撮り(笑)
21-7-13.jpg
 子供3人座っているうちの 一番右側がカイトです。
 フォニックスやってるところかな。

いつも一緒にレッスンを受けていた「りこちゃん」という子が
転勤で居なくなってしまうので、今日で一緒のレッスンが最後。

カイトは いつも「りこちゃん」と2人で、仲良くレッスンを
受けていただけに すご~く残念

もう一人の男の子は、ママさんと一緒にレッスン受けてますが
りこちゃんとカイトは、子供達だけで レッスン受けております。

カイトも今日は夏休み前、最後のレッスン。
帰省の為、しばら~くレッスンは休むので、英語から少し離れて
しまうかなぁ~・・・。ちょっと心配。

今日は、パパが宴会で晩御飯いらない日だったので、カイトの
レッスンが終わってから、サティで そのまま外食しちゃいました。

カイトのリクエストで お蕎麦屋さんへ・・・。
dinner21-7-13-1.jpg
 暑いので、冷たい お蕎麦・・・めっちゃ美味しぃぃぃ~っ

●私は お蕎麦とカツ丼のセットでした(笑)
dinner21-7-13-2.jpg
 「どんだけ食べるんだぁ~い?!」って 感じですが、
 お子様セットの蕎麦だけじゃ食べ足りないカイトへ
 私のお蕎麦を ほとんどあげてしまうので、実質
 私は「かつ丼」のみ・・・という感じでしたよ~(苦笑)

まぁ、お蕎麦も1~2口は食べましたけどね

カイトは、大好きなお蕎麦で外食とあって、終始 ご機嫌
私も帰ってから 晩御飯を作らなくていいので、楽チンでした。

いよいよ夏休みまで 1週間を切りまして、カウントダウン開始。
カイトは毎日「夏休み、まだかな~まだかな~」と かなり
心待ちにしているようですヨ フフフフフ・・・・。
【編集】 |  23:53 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
