2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【夏休みが近づいて来た!】
2009年07月14日(火)
火曜日。

カイトの幼稚園・・・夏休み前の「英語」「体育」の正課は
今日でおしまい。いよいよ夏休みまで もうすぐですぅ!

私は生まれも育ちも ずっと北海道だったので「夏休みは
1ヶ月ほど」というのが当たり前で育ったんだけど、本州は
暑さも厳しいというコトで、夏休みが長く、約1ヶ月半くらい
あるんだよね~・・・。

私が子供だった頃、「夏休みヤッタ~!」と大喜びしている
私の横で、母が「あ~早く夏休み終わってくれないかなぁ」
と、言っていたのを 思い出す・・・(苦笑)

その時は「邪険にしないでよね(ぷんぷん)」なーんて
親に対して怒ったりもしていたんだけど、今なら分かる・・・
その親の気持ち(笑)

子供一人だけで「友達と遊んでくるね~!」っていう年でも
まだ無いから、朝から晩まで ずぅぅーっと一緒な訳で

子供と一緒にまったり、ベタベタしたい時なら いいんだけど
やっぱり朝から晩まで べったりだと、さすがに 1ヶ月半は
キッツイなー・・・。(なーんて・・・

・・・内緒ですけどね(笑)

今日は、お昼からエアロビのレッスンへ行きました。

夏休みになると、途端にジムへ行けなくなるので、今のうちに
どんどん行っておこう!という思惑のもと、動いておりまする。

私は やっぱり体を動かしていないと、どんどんストレスが
溜まっていってしまうのでね~・・・。

・・・そんな一日でありました。

※本日の画像はナシ
【編集】 |  23:20 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
