2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【お気に入りの店みぃーっけ】
2009年07月15日(水)
水曜日。

カイトの幼稚園・・・夏休み前の「弁当作り」「スイミング」も
本日で おしまい~。夏休み突入まで、いよいよ3日です。

幼稚園の正課「スイミング」・・・本日は、通常授業ではなく、
「お楽しみ」というリクリエーション、だと言うことだったので
同じ官舎のAちゃんママと、一緒に見学へ行きました

すると、なんの事はない・・・浅い小プールで、2つのチームに
分かれて、「ボール片付け競争」を2~3回しただけ?!

それで「お楽しみ」って言うんかぃな・・・っていうような内容で
ちょっとズッコケ。それなら、子供達に、「自由に水で遊んで
いいよ~」言ったり、滑り台を滑らせてあげるだけのほうが
よっぽど楽しいと思いましたわ~・・・。

・・・まぁ、クレーマーになるつもりはないんだけどさ(苦笑)

今日は、他のママさんも誘って、4人でランチに行こうかと
思っていたんですが、たまたま他のママさん達には予定が
あったので、4人でのランチは、夏休み明けになりました~。

・・・で、私はAちゃんママと2人で、恒例の「2人ランチ」へ
行きました。前から、2人とも気になっていたお店へGO!!

オシャレな建物だったし、変わった造りで、お料理も色々な
ジャンルのものが合わさっていて、すごい大混雑でした~。

そして、座席のほとんどが個室っぽくなっていて、本当に
落ち着いて 食べたり、しゃべったり出来て、超~良かった

しかも、料理も 超~美味しかったぁ~!ビックリしたよぉ!

かなり、お気に入りの店になりました~!
また今度 改めて、ここに食べに来たいな~って思いました。

●私が食べたのは、多国籍ランチだったかな。そんな感じの。
lunch21-7-15.jpg
 【ガパオライス】や【生春巻き】など、とっても美味しかったです!
 せっかくランチに来たんだから、家で なかなか作れないものを
 頼んでみました(笑)

本当は「石焼ランチ」に惹かれていたんだけど、それは また次回。

画像見てるだけで、また食べたくなってきちゃった~!(笑)
ヨダレが出ちゃうよ~

・・・という訳で、本日のランチは、大満足のものとなりました~!!
Aちゃんママとの おしゃべりにも はなが咲いて 楽しかったです。

今日も、パパが宴会で「晩御飯いらない」っちゅーことで、楽だなー
なんて思っていたら、パパからメールが来て、トラブル対処の為、
宴会に不参加・・・だって。ありゃりゃ・・・残念・・・。

ここんとこ、毎日 午前様なので・・・パパの体調も心配です・・・
【編集】 |  23:39 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
