2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【美味しいケーキ屋を探して】
2009年07月16日(木)
木曜日。

夏休みに入ったら、すぐ【北海道帰省】なので、今のうちに
やらなくちゃいけないことを 色々とやっつけ!地味に多忙。

家事を早々にやっつけてから、用事を細々と足して、午後から
スポーツジムへ。今日も「ボディパンプ」と「ボディコンバット」の
レッスンに連続参加。

(子供の)夏休み前・・・最終追い込みジム通いと言った所かな。

今日は、カイトの習い事「スイミング」の日だったので、私の
ジム終わりで、そのまま迎えに行きました。

1日中、休みなし、分単位のスケジュールをこなしていたので
実に疲れましたぁ~ でも・・・充実はしていたかもしれない。

パパが今日も宴会で「晩御飯いらない日」だったので、カイトと
私は 冷蔵庫のありもので、ザザっと楽チン晩御飯でした~。

はぁ~  バタッ

●昨日、ランチの帰りに初めて寄ったケーキ屋さんのケーキ
oyatsu21-7-16.jpg
 コレは、パパの大好物の「モンブラン」ですな。
 まぁ、普通に美味しかったです(笑) 中の上ぐらいかな?(^^;

なかなか「ココだ~!」っていうケーキ屋さんに辿り着かないねぇ。

まぁ、全国を転々とする転勤族の私の楽しみでもあるんでね~・・・
食べ歩きは 私は、まだまだ 食べ歩きますよぉ~!!(笑)
【編集】 |  23:04 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
