2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【金曜日は お疲れデス?】
2009年07月17日(金)
金曜日。

今日は、幼稚園の【終業式】でした。
・・・と言っても、本日も通常保育なので、子供が帰ってくるのは
いつもと同じ15時半くらい。 いやぁ~・・・助かるわ~・・・(笑)

前の幼稚園は「終業式」の1週間くらい前から 午前保育になるし
「始業式」の後も1~2週間は午前保育が続くので、親としては
「早く通常保育になってくれ~!」って感じだったんだよね~・・・。
(午前保育だと、行って、すぐ帰ってくるので、用事も足せないの)

だけど、今の幼稚園は、終業式の日まで通常保育だなんて・・・
嬉しすぎます(笑)<ここだけの話だけどサ

・・・だてに 高いお金払ってないわね(しみじみ)

今日も、午後からスポーツジムへ行こうと思っていたんだけど・・・
連日の疲れがドっと出てきたのか、さすがに体も重い・・・。

金曜日になると、なんか1週間の疲れが ドっと出るよねぇ~。

午後からは、幼稚園へお迎えに行きました。
今日は習い事の「英語」の振替レッスンへ行くので・・・。

すると、興奮気味のカイト王子。

車の中で お話を聞いてみたんですが、どうやら終業式の中で
年長組のマーチングバンドが、皆の前で演奏したんだそうな・・・。
それが偉く格好良かったんだとさ。

「僕、年長さんになったら マーチングやりたい!」って・・・
目をキラキラさせておりましたわ(笑)憧れなんだねぇ~♪
まぁ、可愛いこと

あとは、先生から劇つきで夏休みの注意を色々と受けてきたようで
車内でしきりに「知らない人についていかない」「冷たいものは1日
1個まで」「公園に行く時や、自転車に乗る時は、おうちの人と一緒」
とか、ひたすら ブツブツ復唱しておりました(苦笑)

今日も、「英語のレッスン」を カイト1人で立派に受けて参りました。

レッスンが終わったカイト「今日は、パパ 宴会じゃないの?」って
聞いてました(笑)パパが宴会だと、英語の帰りに外食して帰れる
って どっか思ってるんだわ、きっと

あははー・・・残念だけど、今日は違うわ~っ・・・。

そんなこんなで・・・いよいよ明日から【夏休み】開始ですッ!!
ついにキタ~ッ。

●今日の画像がないので、昨日のおやつの画像をUP。
oyatsu21-7-16-2.jpg
 チョコのは カイトが食べたケーキで、奥のチーズのやつは私の。
【編集】 |  23:17 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
