2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【今日は肉じゃがだよ~ん】
2009年07月18日(土)
土曜日。

【今日から いよいよ夏休み~!】と 手放しで喜べずに・・・
カイトは 今日も朝から大忙し。

幼稚園での習い事「体操クラブ」があったので、今朝も早く
から、私が幼稚園へ送ってゆきました~

カイトを送り届けてから、帰宅 朝食を1人で食べてから
家事をして、カイトの体操クラブが終わる時間に、また迎えに
行きました。

・・・で、カイトを拾ってから 再び帰宅

もう お昼近かったんですが・・・まだまだパパは寝ておりました。
う~ん・・・連日 午前様で疲れているから、しょうがないかぁ~。

カイトもランチの後、「パパと遊びたい気持ち」を我慢して、静かに
遊んでおりました。偉いなぁ~・・・カイト。優しいんだね。

でも、さすがに昼を過ぎたら、カイトに「パパを起こしてこ~い!」
って 言いましたけどネ(苦笑)

パパは ブランチ

その後は、カイトの「スイミング」の振替だったので、パパとカイト
2人だけの外出。(私は家で留守番&晩御飯の支度)

これから夏休み、1ヶ月ほど、北海道に帰省するので、その分
習い事の振替レッスンがたて込んで、ちょ~っと カイトには
大変な思いをさせてるかもしれないんだけど、カイト自身は
嫌がる様子もなく「プールも楽しい!英語も楽しい!どっちも
大好き~!」と、とても楽しく通ってくれてるので、助かってます。

●今日の晩御飯のおかず【肉じゃが】
dinner21-7-18.jpg
 パパが「しらたき大好き」なので、しらたき入りでございます。
 私、煮物大好きなんだよね~

・・・というか、帰省前なので、冷蔵庫の中の食材をやっつけ中。

冬だったら、何ともないんだけど、夏だと、冷蔵庫の中に入れてても
食品が あっという間に腐るんだよねぇ~。あぁ~おそろしや~

・・・こんな1日でございました。
【編集】 |  23:36 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
