2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【今夜は、たこ焼きパーティ】
2009年07月19日(日)
日曜日。

カレンダーで言うと、「3連休の真ん中」なんだけど・・・
我が家にとっては、普通の土日と変わらない感じです。

なぜなら、明日は「パパが当直で休日出勤」なので

パパは、仕事の疲れが取れないらしく、今日もボケーっと
しておりましたねぇ。

私とカイトは 暇と体力を持て余していたので、プールへ
行こうと計画しておりました。カイトの通っているプールが
本日「ファミリーデー」という事で、無料で入れるんでね。

まぁ、パパもしぶしぶ着いてきたんですが、ずっと風呂の
ように浸かっておりましたわ(苦笑)

カイトは、大プールや小プールをご機嫌で行ったり来たり。
それはそれは 楽しそうに遊んでいたんですが、途中で、
思い切り 水を飲んでしまい・・・その後、悲しきリバース

・・・泣いて、退場~!!

・・・そのまま 帰ってきました

家に着いてからも、しばらくは様子見でしたが、カイトは
元気いっぱい。ご機嫌も取り戻していたので、心配しなくても
大丈夫そうでした・・・。よかった、よかった・・・。

●夜は、たこ焼き器を出してきて、たこ焼きパーティ
dinner21-7-19.jpg
 久々に たこ焼きを焼いたけど、楽しかったし、超美味しかった!
 いつも 最後のほうになったら 上手なたこ焼きが出来るのよね。

いやぁ~・・・美味しかったので、また今度 ぜひやりたいです!!
(あまり間が開かない程度に・・・笑)

「銀だこ」のマネして、油たっぷりで揚げ焼きにしようかとも思った
けど、なんだか すごい油の量だと 怖くて出来なかったッス(笑)

そんなこんなで楽しい日曜日の夜は更けてゆきましたとサ。
【編集】 |  23:52 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●たこ焼き美味しそう・・!
やっぱりあたしもたこやき器買おうかなぁ・・
たこ焼きぱーちーとかいいよね!

銀だこって全国チェーンなんだねー。
こっちにもあった気がするにょろ。
しかし最近食べたのはコンビニのたこ焼きばかりなのじゃ・・。

・・(TT)
み@ |  2009.08.26(水) 18:51 | URL |  【編集】
●>みぃにょん(レス)
そうそう。銀だこって 今や全国チェーンだわ。
転勤族でいろんな地に行くけど、必ずあるもの・・・。

で、たこ焼き器は あまり頻度としては使わないんだけど
たまに出してきてやると盛り上がりますね(笑)皆でワイワイ
しながら、食べるんだったら、もっと楽しいね~っ♪

あっ!そうそう!「コスプレアニマル」、帰省中に読んだんだけど
ハマった~!見事に ストライク!ツボ、ツボ、ドツボだったよ(笑)
何回読んだか わからん・・・(^^;

そして、全巻揃えようかと思ってしまったほど・・・いやー何あれ・・・
いいっす。私もあんなん欲すぃ~・・・(夢)
★カイトママ★ |  2009.08.27(木) 14:33 | URL |  【編集】
●やった!
コスプレアニマル グっと来た??
勧めてよかった♪♪

そんなあなたに最近のあたしのお気に入りを!(爆
秋葉東子「暫定、恋人」他6冊(全部BLデスが)
辻田りり子「笑うかの子様」

かの子様はギャグです。
こっそり笑ってやってください!(爆

あ、最近「大神」ってゲームやりだしたよ!
日本画風で面白い♪
み@ |  2009.08.27(木) 19:05 | URL |  【編集】
●>みさと♪(レス)
レスが遅れて、すまぬ。

またまたオススメを教えてくれて、ありがとう!
埼玉に戻ってきたら、近くにコミックレンタルがないので、
また漫画喫茶に行かないと読めないんだけど、機会があったら
読んでみるね~!どうもありがとうですー!!
(いつもイイ作品を教えてくれて、とっても嬉しいのです★)

私は今、DSで「ファイナルファンタジー クリスタル クロニクルズ」
をプレイ中です。旦那に「一緒にプレイできるから」と言われて
始めたんだけど・・・私はRPG・・・DSみたいな小さいやつじゃなくて
プレステとかで TVのでっかい画面でゲームしたいですー!!(笑)

今のゲームをクリアしたら、プレステのゲームに戻ろうっと・・・。
いまだに「プレステ3」が欲しいんだけど、高くて買えないという・・・。

だけど、やっぱりゲーマー・・・。ゲームが楽しくてたまりません(笑)
★カイトママ★ |  2009.09.03(木) 11:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
