2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【回転寿司、サーモンばっか】
2009年07月23日(木)
木曜日。(帰省2日目)

1晩ぐっすりと眠って、旅の疲れもだいぶ取れました。
ただ、30歳を超えると、なかなか疲れが取れにくくは
なって参りましたねぇ

今日は じぃじ(私の実父)の仕事も休みだったので、
ブランチで お寿司を食べに行きました

●私の大好物【焙りサーモン】
lunch21-7-23-1.jpg
 やっぱり北海道の寿司は違う~!段違いに ウマイ!!

●こっちは普通のサーモン。
lunch21-7-23-2.jpg
 ・・・・・・って、サーモンの画像ばっかりやないかーい(笑)
 (すんません・・・サーモン好きなモンで・・・)

じぃじが、ビールを飲んだので、帰りの運転は私。

帰り道、ちょろっと水着を見たかったので、スポーツ用品の
「ゼビオ」へ立ち寄りました。

思ったほど、水着の種類も無かったので、私はTシャツやら、
フィットネスウェアを物色しておりました。

やっぱりエアロビやヨガをやってるので、そういう関係のウェア
ばっかり見ちゃうのよね~♪

・・・フと、「カイト どこに行ったかなぁ?」と思ったら、じぃじに
連れられて、野球のコーナーにおりました。

「どうしたの?」と聞くと、「カイトに日ハムのユニフォームを
着せたい!」と 力説する じぃじ・・・

一生懸命 店員と話をしておりました。

日ハムが北海道に来てから、すっかり地域に根付いたのねぇ。

・・・で、店員さんに聞いてビックリしたのは、子供のユニフォーム
でも、1万円近くするんだね~! たっか~!(しかも上だけ)

あまりに高くて、ユニフォームは断念・・・・結局、Tシャツにしました。

カイトは「日ハム」のTシャツ着せられても、「はて」と言った感じで
さっぱり訳がわかってない様子でした(苦笑)

そりゃそうだよね・・・野球なんて あんまり知らないんだもん(^^;

でも、じぃじが「どうしても カイトに着せたいんだ!」と言うので・・・・
押し問答の末・・・購入。

●どーん・・・ダルビッシュのTシャツ(笑)
darvish.jpg
  サイズの種類が あまり無かったので「稲葉は、どう?」って
  勧められたんだけど、私は「いや・・・ダルビッシュがいい!」と
  言って、ダル君にしちゃいました(笑) <ビバ いい男

それにしても・・・北海道・・・寒くて 寒くて・・・7月だけど長袖です。
今年は冷夏なのか、さっぱり気温が上がらない・・・。

暑すぎるのも嫌だけど、やっぱり夏は夏らしくなくっちゃね~・・・。

・・・・今日は、こんな1日でした。
【編集】 |  23:36 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
