2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【レオ君親子とお出かけ♪】
2009年07月27日(月)
月曜日。(帰省6日目)

今日は、カイトと2人で 札幌へ

●またまた さーちゃんちへ(笑)
21-7-27.jpg
 最近 カメラを向けられると、ヘン顔するカイト(^^;
 そんなカイトを じぃっと見ているレオ君(笑)

ごめんねぇ~。オラウータンみたいな顔してるお兄ちゃんで(笑)

ひとしきり 遊んだ後、近くのイオン(ジャスコ)へ・・・。

カイトもレオ君も 同じ6月生まれなんだけど、普段は埼玉と
北海道と 離れて暮らしているので、誕生日プレゼントは・・・
こうやって帰省した時にね。

カイトは、ジャスコのオモチャコーナーで 一生懸命プレゼントを
選んでおりました(笑)・・・で、普段は 親に絶対買ってもらえない
シンケンジャーの剣のオモチャを「誕生日プレゼント」として買って
もらって、本当に大喜びしてました。

さーちゃん、どうもありがとう

剣からは、キーン!とか音が出るし、今まで戦隊モノのおもちゃは
絶対 親からは買ってもらえないので、すごい食いつきでした(笑)

レオ君の誕生日プレゼントは、ママのリクエストで「バリカン」(笑)
まだ2歳だから「コレがいい!」とか、自分で選べないモンね~

そんなこんなで・・・プレゼントを選んだ後は、フードコートでランチ。
チビ連れだから、なかなか きちんとしたお店には入れないしねぇ

●私は毎度御馴染み【石焼ビビンバ】を食べました~!
lunch21-7-27.jpg
 大好きなビビンバなんだけど、ラーメンこぼしたり、ジュースこぼしたりで
 とても落ち着いて食べられず・・・味とか よくわからなかったわ(苦笑)
 <カイトはラーメンを食べておりました・・・>

また さーちゃん宅へ戻り、少しだけ遊んだ後 バイバイしました

カイトも車内で「楽しかったね~!」と しきりに言っていたので、良かった!
私も楽しい1日でした
【編集】 |  23:39 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
