2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【この夏、初めての海水浴へ】
2009年07月30日(木)
木曜日。(帰省9日目)

ここ最近、毎日18~20度ぐらいの肌寒い気温だったんですが
本日は何とか・・・25度くらいになるとのこと。

朝は曇っていた空も、どんどん晴れ間が出てきて、暑くなりそう
だったので、「行くかぃ?」 「行っちゃう!?」みたいな感じで・・・
急遽 【海水浴】へ行くことになりました。

突然 行くことにしたので、用意も寸前まで ドタバタ。

じぃじも仕事がお休みだったので、私の両親&私&カイトの4人で
車で30分くらいの海へ・・・。

小樽は快晴だったのに、海へ着いたら 曇りで どんより~・・・
しかも寒いし・・・。

でも、せっかく ココまで来たんだから・・・ってことで、海水浴開始。

私の両親&私は・・・1回 海へ入ったんですが、あまりの水の
冷たさに「カイトは水へ入れられない・・・」と、思っちゃいました。
風邪ひいちゃったら大変だもん。

カイトはボートに乗って、海の上をプカプカしただけで 満足だった
みたいだし、寒かったので「海に入る」とは 言いませんでした(笑)

あとは、砂浜と波打ち際で 砂&水遊びして 楽しんでおりましたよ。

●めっちゃ楽しそうやん(笑)
21-7-30.jpg

こんな感じで、「海水浴」というのは ちょっと無理があったんですけど
それなりに楽しんで帰って参りました。

この開放的な空間で おにぎりを食べるだけでも 十分楽しいよね
そして、美味しいし

あまりに寒くて、近くの温泉に立ち寄って、温まってから帰ってきました。

疲れたけど、とっても楽しい1日となりました
今度は もっと暑い日に 海水浴へ行きたいモノですな。ウンウン。
【編集】 |  23:09 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
