2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【電車の中がレストランです】
2009年08月01日(土)
土曜日。(帰省11日目)。

今日は天気も良かったので、お昼ご飯を食べに出かけました。
メンバーは「私のおばあちゃん」・「私の母」・「私」・「カイト」の4人。

カイトが、以前から「行ってみたい!」と言っていた、電車の中が
レストランになっている【リストランテ トレノ】へ 行ってきました。

この【トレノ】は、私が小さい頃から あったような気がします・・・。
今の場所に移転する前、好きで 何度も来店しておりましたよ~。

だけど、今の場所に移転してから、行くのは初めてでした

●カイトは、あまりの嬉しさに踊っておりました(笑)
21-8-1.jpg

●カイトは、お約束の【ボロネーゼ】を注文。
lunch21-8-1-2.jpg

●私は迷ったあげく【ホワイトソースのグラタン】にしました。
lunch21-8-1-1.jpg
 いやぁ~・・・久々に食べたけど、とっても美味しかったぁ~
 母上は、ピッツアとか食べてましたけど、どれも美味しいよぉ。

とっても大満足のランチでございました
カイトも大喜びするから、また機会があれば、ぜひ行きたいです


●帰宅してから、おやつで【チーズケーキ】を食べました。
oyatsu21-8-1.jpg
 コレは、先日 カイトと2人で作ったチーズケーキです。
 とっても濃厚なお味で美味しゅうございました

●そして、今日の晩御飯は豪華な【海鮮丼】
dinner21-8-1.jpg
 ホタテに、いくらに、うに、カニ・・・・すごい豪華だったよぉぉ!!
 しかも、超~~~~~~~~~~~~ッ、うまかったぁぁ




果たして 毎日、こんなご馳走を食べてて、いいのでしょうか

あとが怖い・・・・あとが・・・・
【編集】 |  23:54 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
