2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【今日のランチはカレー南蛮】
2009年08月07日(金)
金曜日。(帰省17日目)。

今日は母上とカイトを連れて、札幌(発寒)のイオンへ
そこで 叔母様(母上の妹)と待ち合わせ、一緒にお買い物。

カイトに「お昼、何食べたい?」と聞くと、「おそば~!」と即答。
バカの一つ覚えのように・・・蕎麦ばっかり食べたがります(笑)

●私は珍しく【カレー南蛮そば】を食べました。
lunch21-8-7.jpg
 熱くて なかなか食べられないでいたら、のびてきちゃって
 食べても食べても量が減らない感じに

カイトは いつも通り「ざるそば」を食べて、ご機嫌さんでした。

叔母様は「家でワンちゃんが待ってるから~」という事で
イオンで バイバイしました。

私は、母上&カイトと、帰り道に【洋菓子工房 べんべや】
立ち寄りました。私が帰省するたびに 食べる大好きな~・・・

●べんべやのソフトクリームです
oyatsu21-8-7.jpg
 それこそ 色々な場所でソフトクリームを食べてきたけど・・・
 ここのソフトクリームは だんとつに美味いです

濃厚で、ソフトクリームの中にはバニラビーンズの黒ツブも
確認できるほど・・・。

私の中では、【藤月(トウゲツ)】のソフトクリームか・・・・
【べんべや】のソフトクリームが・・・ナンバー1&2かな~。

まぁ、ラーメンと一緒で、ソフトクリームも あっさり味が好きな人も
いれば、こってり濃厚味が好きな人もいるので、最後にはやっぱり
好みの問題・・・ということになってくるんでしょうけどね~・・・。

・・・・今日も楽しい1日となりました♪ちゃんちゃん。
【編集】 |  23:08 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
