2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【北海道帰省最終日は・・】
2009年08月17日(月)
月曜日。(帰省27日目)。

いよいよ、明日はフェリーに乗って、北海道を後にする日。
だから、北海道で過ごすの、今日で最後になっちゃった

そんな最後の1日・・・どうしましょう?? 何しましょう??

・・・と思っていたんだけど、カイトが「最後に海行きたい!」
と言うので、その願望を叶えてあげるべく、行動開始ッ

今日は、(私の)イトコである さーちゃん、息子のレオ君(2歳)
叔父様・叔母様も一緒! やったね★

やっぱり海は大勢のほうが楽しいし、盛り上がるもんね

私の両親も 結構クタクタだったと思うんですが、可愛い孫の
願望をかなえるべく、頑張って 付き合ってくれました。感謝!

そんな訳で、大勢で海へ行き、短時間ではありましたが、とても
楽しい時間を過ごして参りました~!(帰ってみたら、あんまり
海での写真を撮ってませんでした・・・

カイトも、最後の海水浴をとっても楽しんでおりました。笑顔で
キャッキャと遊ぶ姿を見ているだけで、私まで幸せ~な気持ちに。

最終日に、カイトの大好きな海へ来られて、本当に良かったね

北海道の短い夏ですが、この帰省中に4回も「海水浴」へ行けて
本当に楽しかったぁ。
(いつも食事や海水浴の準備をしてくれた私の両親にも感謝

お昼過ぎには家に帰ってきて、お風呂に入り、大人はぐったり~。

「お昼寝しよ~」と カイトを誘ってみたんですが・・・あっさりさっくり
「ボク、眠くないから」と・・・断られました。がくっ

あとから、実家に 姉上も(私たちに)逢いに来てくれました~。

●カイトは、レオ君と楽しそうに遊んでおりました
21-8-17.jpg
 ↑なんかレオ君の体勢が苦しそうですけどォ・・・

夕方、皆が「ばいばーい」と帰っていくと、カイトは しんみりと
寂しそ~にしておりました。何とか泣くのを我慢しているようでした。

その様子を見て、私も何だかつられて泣いてしまいそうだったよ

今まで皆に囲まれて、楽しい雰囲気で ワイワイしていたんだけど
急に皆が帰っちゃって、しーんとすると・・・寂しくなっちゃうよね・・・。

しかも、私とカイトは、明日フェリーに乗って 帰っちゃう訳で・・・。


今回の夏休みでの北海道帰省。 滞在は約1ヶ月でした。

大好きな周囲の皆に囲まれて とても楽しい1ヶ月でした
皆の変わらない元気な笑顔を見ているだけで 私もカイトも元気を
もらっていました。本当に、本当にありがとうございますっ!!

また大好きな皆から離れた【埼玉】で 家族3人 力を合わせ
頑張って参ります 

大好きな故郷から離れ、故郷への「特別な思い」を知りました。

結婚するまで 北海道を離れた事がなかった私。
今は、転勤族で全国を転々としておりますが、いつか笑顔で故郷に
戻れる日を夢見て これからも楽しんで毎日を生きていきたいと思います。

・・・短い人生。一度きりの人生。楽しまないと損ですよね(*^。^*)

後ろ向きの発言はしたくないし、暗い雰囲気も似合わない私なので
これからも マイペースに 元気いっぱい、前向きに頑張っていきます!!

応援してくださると嬉しいです。これからもよろしくお願いします!




【編集】 |  23:09 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
