2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【可愛いつまようじ入れ】
2009年08月24日(月)
月曜日。
夏休みも残り1週間となりました。

私は、朝から皮膚科へ行ってきました

1ヶ月に1度は、欠かさず通院しているんですが、
いつもなら1人で行くところ、子供が夏休みなので
仕方なく子連れ通院 (色々面倒くさいのだよ~)

カイトは、しきりに「俺は?俺は診察しないの?」って
うるさかったです(苦笑)

一度帰宅して、お昼ご飯を食べ、午後からは「英語」。

一ヶ月以上、英語に行ってなかったので、今日は久々の
レッスンでしたが、ブランクを特に感じる事もなく、本日も
とても楽しそうにレッスンを受けておりました

●本日の画像が無いので、帰省中に買った コレ↓
tsumayoji.jpg
 【つまようじ入れ】です 

今までは、結婚式を挙げた【ハワイ】で買ってきた
「ハワイつまようじ入れ(笑)」を使っていたんですが、
数ヶ月前、カイトが落として割っちゃったんですよ

それ以降、ずっと「爪楊枝入れ」を探していたんだけど
「コレ!」というモノがなかったの 北海道帰省中、
姉の誕生日プレゼントを買いに行ったキッチン雑貨の
お店で、偶然コレと出会いまして、2~3度ウロウロした
あげく、一回はお店を出たんですが「やっぱり買おう!」
と思って、もう一度お店に戻って買った、という品物です。

可愛いので、私のお気に入りで~す
【編集】 |  23:31 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
