2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【お昼は久々のマックだよ】
2009年08月28日(金)
金曜日。
さて・・・そろそろ夏休みも終わりに近づいて来ました。

今日は久しぶりに同じ官舎のAちゃんと遊んだカイト。

夏休みに1ヶ月ほどの帰省で、Aちゃんに逢って
いなかった訳だけど、カイトは埼玉に戻ってきてからも
「Aちゃんの顔 忘れたから、逢いに行きたいよ~!」と
しきりに毎日言っておりました

今日は久々に遊べるということで、朝から大喜びでした。

そして、お昼ご飯・・・車に乗って5分ほどのマックへ
2人ともマックが大好きだから、手を繋いで、ウキウキ。

恋人同士か?っていうような絡みようですよ、ホント(笑)

2人とも、お約束の【ハッピーセット】を頼み、一緒に食べては
顔を見合わせて、ニッコリしてました(笑)いやーご馳走様(笑)

●私もマック久しぶりだったよ~
lunch21-8-28.jpg
 ポテトも揚げたてで美味しかったで~す。
 健康オタク(?)ですが、実はジャンクフードが大好きな私。
 
たまにならいいよね~・・・と、自分に言い訳をしてみたり・・・
(その分、頑張って 運動したいと思います・・・9月から・・・)

私もAちゃんママと楽しいおしゃべりをして、楽しい1日でした。
カイトもAちゃんと遊べて、とっても楽しかったそうです
【編集】 |  23:43 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
