2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【定例行事(?)のカラオケ】
2009年08月30日(日)
日曜日。

昨日は特にどこへも行かない1日だったので、
「今日はどこかへ行こう!」って事で、お出かけ。

●カイトのリクエストで、またまたカラオケへ
21-8-30.jpg

どんだけカラオケが大好きなのか わかりませんが
毎月のように「行きたい!」と、リクエストされます~。

パパと私も、最初は「カイトが行きたいなら~」という
感じで、付き添って行くんだけど、いざ歌い始めると
ノリノリになってきちゃって、帰る頃になると、家族3人で
合いの手を入れまくったり、踊ったりしてるのだった(笑)

最近のカラオケは、お料理も充実している上に、味も上々で
すごいね!昔なんて、レンチン軽食ぐらいしか無かったのに。

最近行ってるところは「まねきねこ」だけど、個人的には
「コートダジュール」とか「シダックス」のほうが好きです♪

飲み放題なので、カイトも「次は、コーンスープにしよっと」
って言いながら、自分1人で汲みに行ったりしてますよ(笑)

・・・ホント、場慣れしてんなぁ(^^;

やっぱりカラオケで大声出すと、気持ちもスッキリするし、
ストレスも発散できるし、楽しいね~たまには行きたいな。

昔は、2人で行って、平気で7時間とか歌い続けていたぐらい
カラオケ好きなので、放っておいたら、ずぅーっと歌ってます(笑)

まぁ、カラオケに行かなくても、毎日家や車で歌ってるんだけど
やっぱりマイクで歌うのとは違うんだよね~・・・。

こんな感じで、本日も楽しい1日でした 良きかな、良きかな。


時に、飼っている金魚が3匹に増えました・・・。

一番最初から居る 祭の金魚すくい出身の小金。【金(キン)くん】
2~3日前に、一目惚れして買って来ちゃった琉金MIX。【マーチ】
そして、本日 仲間入りを果たした丹頂種(?)金魚。【しおん】

メダカだったら、そんなことも無いんだろうけど、金魚の種類が
違えば、こうも性格が違うのか・・・と、見ていて、とても楽しいです。

本当は、種類の違う金魚を同じ水槽で飼うのはダメなんだけどね

私も、小さい頃 金魚を飼っていたんだけど、エアポンプ入れていたら
10センチぐらいの巨大な金魚になったな~・・・なんて、思い出します。

相変わらず、我が家では「あ~でもない こ~でもない」と、飼いながら
手探りの飼育をしております。カイトは、朝と晩の2回 エサやりの係。

さー・・・いつまで続くかな?(笑)
【編集】 |  23:10 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
