2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【本日夏休み最終日でした】
2009年08月31日(月)
さて、月曜日。いよいよ 8月の最終日です。
同時に、夏休みの最終日となりました~・・・。
長かった~(苦笑)

明日からは9月で やっと解放されますぅ~♪

「夏休み最終日」と言っても、カイトの習い事(英語)に
行っただけで、その他は 何も変わらない1日でした

●本日の画像は「ランチで食べたパン」です。
lunch21-8-31.jpg
 キャベツの千切りと、たっぷりのたらこソースと、マヨネーズが
 乗っていて、とっても美味しいパンでした~!(買ったやつね

時に・・・夏休み中の1ヶ月ほど、実家のある北海道に帰省していた
訳なんですが・・・実は、埼玉に戻ってくる頃には、【5キロ】も体重が
増えておりました~ッ

確かに、北海道は食べ物が美味しいし、実家では 上げ膳据え膳で
ほとんど運動らしい運動もせず、ひたすら 食っちゃ寝していたので、
当然と言えば、当然なのですが・・・

もともと食べることが大好きな食いしん坊で、太りやすい体質なので
普段はスポーツジムへ行って ひたすら体を動かしている私です・・・。

・・・で、北海道に帰省する直前が 一番痩せていた訳なんですね~

あ~・・・頑張って痩せたのに、一気に水の泡になっちゃったぁ~・・・

まぁ、自業自得なので・・・9月から 再びダイエット頑張りますよぉ~!
(ジムにも夏休みの1ヶ月半ほど 行けてないんでね~・・・)
【編集】 |  23:39 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
