2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【1ヶ月半ぶりのジムへ♪】
2009年09月01日(火)
本日から、やっと【9月】ですよぉ~っ

カイトの幼稚園も、今日が「始業式」でした~♪

で、嬉しいことに 今日から【通常保育】ですよ
(他の幼稚園だと、しばらくは午前保育だよね~)
給食も、今日から いきなりあるので、親は楽~。

朝、カイトが乗った幼稚園バスを見送った後・・・
あまりの嬉しさに「バンザイ」したくなりました(笑)

今日から やっと「自分の時間」が持てる~っ

・・・ということで、今日は早速スポーツジムへ!!
1ヶ月半ぶりに、エアロビを踊ってきましたぁ~

いやぁ~・・・やっぱり体を動かすのって 楽しいわ!

でも、体力もスタミナも筋力も、全てガタっと落ちていたので
これから また ちまちまと頑張って、取り戻して行きたいな。

本日の画像は・・・撮ってないのですが・・・
●夏休み中に姉上から頂いた【可愛いサンドウィッチ】の型。
f-miyage03.jpg
 【恐竜】の型なんだよぉ~!
 最初見たとき「なにこれ~!めっちゃ可愛い!」って
 言っちゃいました(笑)姉上、大切にしますね~!ありがとう!
【編集】 |  23:41 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
