2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【食べたくなった白パン】
2009年09月04日(金)
金曜日。

朝、パパと子供を送り出した後、のんび~りと
TVを見ながら、私の朝食タイム開始で~す

で、食べ終わってから、家事やら片付けやら
掃除やら、色々やったりして、だいたいお昼頃。

午後からは、スポーツジムへ行ってきました

金曜日は、お気に入りの先生のエアロビのレッスン
があるので、毎週 金曜日が実は楽しみなんです

今日は、そんな いつもの金曜日でした~・・・。
(エアロビのレッスンは、超~楽しかったですよぉ!)

●どうしても食べたくて、【白パン】を焼いちゃいました。
bread-182.jpg
 なんだか むしょーに「白パン」が食べたくなるんですよ。
 だいたい週1ペースで「白パン」を作っているような気が
 しますが、家族にも好評なので、まぁ~ いいかな

「白パン」のお供は、やっぱり【ホワイトシチュー】なのでした。
【編集】 |  23:54 |   ・パン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
