2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【まったりのんびり土曜日】
2009年09月05日(土)
土曜日。

今日は、カイトの【クラブ活動(体操教室)】がある日だったので、
朝の起床も いつも通り。体操クラブとしての、運動会の練習(?)も
あるそうで、今月(9月)は、毎週土曜日 クラブ活動がありま~す。

パパが幼稚園への送り迎をしてくれたので、私は楽チンでした~・・・。
(土曜日のクラブ活動の時は、行きも帰りもバスが出ないので

カイトが クラブ活動で家に居ないのは、2時間くらいなんですが・・・
私は その間 朝食後の片づけをしたり、掃除をしたり、片づけをしたり
~と、家事をこなしております。(まぁ、そこらへんは平日と変わりない)

でも、やっぱり子供が家に居ないほうが 作業がはかどりますな(笑)

カイトが、クラブ活動から帰ってきて・・・今度はランチ
休日は、3食しっかり作らないといけないので、大変だなぁ~

・・・本日は午後から おうちで まったりモード。
どこへも出掛けず、家族3人 のんびりと過ごしました

●本日の画像が無いので、先日の画像をUP。
21-9-3.jpg
 え~・・・2日前の画像かなぁ? 練習時間は、60分なんだけど
 最後の5分間は小さいプールへ移動して、自由に水遊びタイム。

カイトは この時間が楽しみで、一番 大好きなんだそうな

進級後、帽子の色が変わってから、初めての練習日でした~・・・。
これからもマイペースに 楽しみながら、頑張るんだよぉぉぉ~
【編集】 |  23:07 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
