2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【子供と一緒の日曜ピザ】
2009年09月06日(日)
日曜日。

今日は、パパが当直で出勤だったので、
私は、カイトと2人きりの日曜日。

どこかへ出掛けようかとも思ったんですが、
たまには2人で まったり過ごそうかなぁ~
ということで、1日中 家でのんびりしてました。

午後から、カイトと一緒に「ピザ」を作りました
今日の晩御飯は ピザで~す!!

ピザ生地を伸ばした後、フォークで穴を開けたり
ピザソースを塗ったり、トッピングを乗せたり~・・・
というのは、全部 カイトが1人でやってくれました。

私はオーブンを余熱して、焼くだけなので楽チン♪

●我が家のピザは チーズたっぷりのピザです
dinner21-9-6.jpg
 具も家にあるものを適当に乗せるだけ。
 楽チンで美味しいピザでございました~!!

子供も喜んで作って、食べてくれるので、ピザ良いですよ★
ごちそうさまでした
【編集】 |  23:54 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
