2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【美味しい水曜ランチ♪】
2009年09月09日(水)
水曜日。

今日は カイトの幼稚園の正課で「スイミング」があるので
見学に行って参りました。もう毎週の定例行事ですよ~・・・。

なかなか幼稚園へ行く行事がなく、同じクラスのママたちと
話す機会が無い幼稚園なんでね~・・・こうやって、正課の
スイミングでも見学に来ない限り、接点がまるで無いんだぁ。

それでも、年少の時と違い、1クラス30人も居ると、なかなか
誰が誰のママなのか、という事がわからなくてね~・・・・

特に、私は人の顔を覚えるのが 極端に苦手でして・・・
(よっぽどの特徴があれば、覚えられるんですけどね~)

うちと同じく、4月から入園したメンバーだったら、子供の顔も
ママの顔も覚えてるんだけどね~・・・。

「子供のスイミングの様子を見に来る」というよりは、他のママ
達としゃべりたいなぁ~って人が 集まってるのかもね~・・・。

スイミングの見学が終わった後は、Aちゃんママとランチへ

多国籍な料理が大人気のお店へ行ってきました~。
ランチは1000円で4種類。中華・多国籍・石焼きなど選べるの。

●私は 中華ランチにしちゃいましたぁ~
lunch21-9-9-1.jpg
 なんか【酢豚】っていう気分だったんだよね~(笑)
 他にもサラダや点心、スープ、デザートまで付いてます。
 大満足のセットだよぉ~

●家では 面倒で なかなか作らない【酢豚】(笑)
lunch21-9-9-2.jpg
 大変おいしゅうございましたぁ~

ここは いつ来ても ランチメニューが違うし、店の雰囲気も
好きだから、何回でも来たくなっちゃうんだよね~・・・。

また今度 行きたいで~す

Aちゃんママとも 楽しいおしゃべりが出来たし、お料理は
美味しかったし、大満足!!やっぱりおしゃべりは楽しいな。

女性のストレス発散でも あるよね~(笑)

・・・・本日は、こんな1日でございました HAPPY~
【編集】 |  23:38 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
