2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【サーモス・ケイタイマグ】
2009年09月14日(月)
月曜日。

週末明けで 何だか疲れが ドっと出ておりまして・・・
スポーツジムへ行く気にもなれず、家で まったりと
過ごしておりました。(最低限の家事だけやってね~)

午後からは、カイトを幼稚園まで迎えに行き、そのまま
習い事の英語レッスンへ行っただけ~の外出でした

地味ぃ~な1日でしたが、何事もなく、家族全員元気なら
すべて良し!! です。

●本日の画像では・・・私の【水筒】ちゃんを ご紹介。
suitou.jpg
 夏休みに北海道帰省した時、イトコのさーちゃんに頂いた
 この水筒。頂いてから、もう・・・かれこれ2ヶ月程経ちますが
 毎日 肌身離さず持ち歩いているほどの 愛用っぷり!!

今までの水筒というのは、まずキャップをひねり、蓋をコップにして
栓を開けて、注ぐ・・・という2~3アクションしないと、飲めなかった
んですが、この頂いた「サーモスの水筒」は、超~っ便利っ!!

ボタンをポン!と押すだけで もう飲めるという 驚きの1アクション。

聞いただけでは「だから何?!」って思われるかもしれませんが、
使っている人なら、気持ちわかってくれますよね~?(笑)

この「1アクション」で飲める!というのは、本当に便利でして、
暑い夏休みの間も大変重宝しましたし、その便利さに惹かれて、
子供も旦那も、皆で私の水筒を奪い合うようになった程です(笑)

・・・・で、あまりに皆で水筒を奪い合うようになり、あっという間に
入っている飲み物も無くなってしまいます 
1週間ほどは我慢しましたが、さすがに「待て待てぇ~い!」ってな
具合になりまして・・・

え~・・・旦那様も 同じような「1アクションの水筒」を買いました(笑)

直飲タイプも色々形状ありますよね・・・コップタイプからストローまで。

こんなに便利だとは全然思ってもいなかったので、コレをプレゼント
してくれた さーちゃんに感謝、感謝なのでございましたぁ~!!!

本当にどうもありがとう~! 今も大切に使わせて頂いてま~す
(家の中に居る時も、外出する時も いつも持ち歩いておりま~す
【編集】 |  23:28 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
