2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ぷく!可愛いバターロール】
2009年09月15日(火)
火曜日。

今日はパパが当直で、夜も帰ってこないので・・・
子供と2人で、楽チン手抜き晩御飯ですよ~(笑)

カイトを寝かしつけた後は、私の自由時間で~す。
ウフフ・・・

まぁ、そんな話はさておき、今日の昼間はのんびりと
パン作りを楽しんでおりました。

●久しぶりに【バターロール】を作りましたよ~
bread-184.jpg
 珍しく時間に余裕を持って、のんびりとした気持ちで
 パン作りを楽しめたので、出来上がりもキレイでした

ぷっくりと可愛く膨らんだ【バターロール】ちゃん 

明日の朝食で、早速 頂きたいと思いま~す 楽しみぃ。

●あと、おやつで【ヨーグルトケーキ】も作りました。
oyatsu21-9-15.jpg
 なんだか暗い画像で ごめんなさい

カイトの大好物でもあるので、今日も幼稚園から帰ってきて
「おやつはヨーグルトケーキだよ~」と言うと、本当に大喜び。

そこまで喜んでもらえると、作り手としても嬉しい限りなのです。

・・・こんな感じで、台所に立って、色々と作っていた1日でした~。
(制作欲が満たされた1日だったよ~♪)
【編集】 |  23:36 |   ・パン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
