2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ボディアタック&コンバット】
2009年09月16日(水)
水曜日。

●いきなりですが、本日の子供弁当です。
k-ben21-9-16.jpg
 今の幼稚園では、毎週水曜日だけが「お弁当の日」です。

前の幼稚園では、完全給食だったので お弁当なんて
遠足ぐらいしか作ったことがありませんでしたよぉ~

さて、夏休みがあけて、半月ほど経ち・・・、幼稚園でも
運動会の練習に一生懸命な毎日みたい・・・。

しかも運動会まで、まだ2週間以上もある、というのに・・・
今日は【運動会の総合練習】の日だって~。早いなぁ~・・・
(普通、総合練習ってのは、もっと本番ぎりぎりだと思うケド)

そんな訳で、毎週水曜日の正課【スイミング】・・・今日は無し。
(毎週水曜は 幼稚園の正課スイミングを見学しに行ってます)

「これ幸い」と言わんばかりに、私は朝からスポーツジムへ
行ってきましたぁ (いつもの水曜日は、スイミングの見学が
あるので、残念ながら、スポーツジムには行けてないんだぁ~)

私の大好きなレッスンが「水曜日」にあるんでね~・・・今日は
レッスンへ行ける!ということで、とっても嬉しかったで~す

本日 参加してきたレッスンは・・・・私の大好きな~・・・・・

●レスミルズの【ボディアタック】と~・・・・


●レスミルズの【ボディコンバット】の2本で~す


本日のレッスンも、超~楽しくて ノリノリでしたよぉ~ ストレスも ふっ飛びました。

気持ちのもやもやが晴れるので、やっぱり体を動かすコトが大好きな私で~す
【編集】 |  23:56 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
