2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【心温まるホっとカフェオレ】
2009年09月17日(木)
木曜日。

今日も特に用事がないので、ジムへ行って ヨガでも
軽くやってこようかな~・・・などと思っていたんですが
撮り溜めていた録画番組を見ながら、家事なんぞを
色々とやっていたら、出掛けるのが面倒になっちゃって
結局は どこへも行きませんでしたぁ~

唯一 外に出た用事と言えば・・・カイトの習い事()の
帰りのお迎えだけ~・・・。(地味ィ)

ま、何もない日もあるってことで・・・。

●肌寒くなってきたら、ホットドリンクが美味しいよね
blendy.jpg
 私のお気に入りの【カフェオレ】ちゃん達です。
 飲みたい時に サッと出来ちゃいます♪
 飲めば、身も心もホっとしますよね おうちカフェ


【編集】 |  23:26 |   ・日常  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●下のバターロールが美味しそう!!
パンは基本的にシンプルなのがスキです!
バターロールとかクロワッサンとかフランスパンとかっっ♪

ムフ。


現在のお飲み物はコーヒーでございます♪
カフェオレはあたくしには甘いのでブラックでございます。
今日8時出勤だったから、暇すぎて会社でコーヒー入れてました。
ハハハ・・。

「キスよりも早く」6巻出ました☆
ウフフフフ。
あと、天乃忍の「片恋トライアングル」(全2巻)もオススメです。
にへv-238
み@ |  2009.11.11(水) 08:30 | URL |  【編集】
●>みぃにょん(レス)
こちらも、コメントの返しが 強烈に遅くなって、すまぬ。

バターロール 美味しそうって言ってもらえて嬉しいです★
でも、まだまだ修行が足りなくて、うまくいく時と、いかない時
ムラがあるので、もっともっと頑張らなくては!!

私もシンプルなテーブルロールが なんだかんだ言っても
一番好きかも・・・。まぁ、結局は シンプルなパンに、ジャムとかバターなど
なんか色々つけて食べるんだけど、何をつけようかな~って考えるのも好き。

みさとのコーヒーはブラックかぁ。大人だなー(笑)
私は苦いのがダメなので、お子様コーヒーなのだよ~・・・。(砂糖とミルク入り)
しかし、飲み物ひとつでホっとしたり、リラックスしたりするんだよねぇ~★

あ!キスより早くの新刊が出たの!?全然 本屋さんにも行ってないから
そういう情報がなくってさ~・・・。しばらく 漫画喫茶にも行ってないから、
そろそろ行きたいかな~!読みたい新刊が色々と溜まっているハズ!!

いつもながらに 嬉しい情報をサンキューです!ありがとぅーす!!
★カイトママ★ |  2009.11.21(土) 06:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
