2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ダブル・チーズハンバーグ】
2009年09月20日(日)
日曜日。

昨日は特にどこへも行かなかったので、本日はお出かけ~
スーパー巡りの後、ホームセンター行ったり、ユニクロ行ったり。
買い物は、お金を使っちゃうんだけど、何だか楽しいよね(笑)

今日は午後から、カイトの習い事をしているプールへ行きました。
月に1回家族も無料でプールに入れる日っていうサービスデーが
あるんですが、それが今日だったので・・・。

カイトは、毎月この「ファミリーデー」が大好きで、とっても楽しみ
なんだってさ~。「パパとママと一緒にプールで遊べるぅ~ッ!」
と、大声で言っちゃうほど(苦笑)

そんな訳で・・・フルで、3時間ほどプールにおりましたよぉ~(笑)
超~疲れたーっ!!

コーチにも「最初から最後まで居るなんて 凄い~!」って言われて
ましたよ(苦笑) 私は3時間入ってても、結構平気なんだけど~・・・
パパは「長いぃぃ~・・・」って 言ってました

いいじゃん、いいじゃん・・・無料でプール遊びが出来たんだから(笑)

小さい子供は 後先のことを考えて遊べる訳じゃないし、ペース配分も
出来ないから・・・プールからあがった後は、さすがにグッタリしてました。

カイトは 帰りの車内で 「ね、ねむい・・・」って 言ってましたヨ(笑)

3時間もプールに居たおかげで 皆の おなかも ペコペコ!!
穴が開くかと思ったぐらい、空腹だったよぉ~・・・。

パパのリクエストで、今日の晩御飯は【ビックリドンキー】でした。

●パパが食べてたのは、こんなやつ。
dinner21-9-20-2.jpg
 チーズカリーバーグディッシュだったかな。大きなハンバーグだね~。

●私が食べたのは、新しくメニューに加わったコレ。
dinner21-9-20-1.jpg
 【フォンデュ風 チーズバーグディッシュ】です
見た瞬間、「コレ!」って言っちゃったぐらい、一目惚れ(笑)

私は大のチーズ好きなんですよぉ~ 2種類のチーズが超イイ感じ!

いつも私が食べるのは「ポテサラパケットディッシュ」なんですが、
これまた すごぉ~く美味しいんだけど、1つ不満に思っていたのは、
ハンバーグのグラム数が選べないこと、でした~・・・。
(150グラムというのが、少ないのだよ~

だけど、今回 私が食べた【フォンデュ風 チーズバーグディッシュ】は
グラム数が選べるんだぁ~!わ~い やったぁ~っ!!

で、喜び勇んで 今回「300グラム」にしたんだけど、今度は多すぎたぁ。
(まぁ、余ったら パパが全部食べてくれるんだけどさ~っ・・・)

150グラムの次が300グラムなので、真ん中取って200グラムとか
作ってくれたら 最高ですな (我儘ですかね・・・?)

久しぶりのドンキーで 楽しく 美味しく お食事できました~っ
(三重に住んでた時は、月イチぐらいで ドンキー行ってました。好きで)

●あまりに空腹だったので、おまけでポテトも頼んじゃった♪
dinner21-9-20-3.jpg
 メインのハンバーグが運ばれて来るまで、家族3人、このポテトを
 奪い合うように すごい勢いで食べまくるのでありました~(笑)

ビックリドンキーの この濃厚なマヨネーズ美味しいんだよね~

運動して、美味しいものも食べたし・・・とっても楽しい休日でした

【編集】 |  23:48 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。