2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【キャンプの後の寂しさ?】
2009年09月23日(水)
水曜日。(シルバーウィーク最終日)

朝は、キャンプ場のログハウスの中で目が覚めました。
家族皆、昨晩 21時前には就寝したので、大人にしては
かなりぐっすりと眠りましたね~・・・。

カイトも今日も朝からハイテンション この開放的な
自然の雰囲気は、大人も子供も皆 楽しいよね~

●朝食は、焼きそば~。
morning21-9-23.jpg
 昨日のBBQで余った ちょっと高級な肉も入れちゃいました。
 (普段は、こんな高い肉は買わないのであった)

焼きそばも普段買ってるような「3食98円」みたいな物ではなく
ちょっと高めの200~300円するような物を買ったので、やはり
美味しかったぁぁ~。(我が家のプチ贅沢

チェックアウトは昼の12時でいいので、のんびり のんびり。
周りはどんどん帰っていくのに、我が家は チェックアウト時間
ぎりぎりまで 遊んでおりました。

●つりぼりでも遊びましたが・・・
21-9-23.jpg
 全然 釣れずに終了・・・ 私は過去にも何度か釣堀行ったけど、
 釣れた試しがないんですけど・・・(笑) つ、つまらん・・・。
 <魚と駆け引きしている時間がもったいないので、私には向かないかな?>

チェックアウト後は、まっすぐ帰路につきました。
シルバーウィーク最終日なので、渋滞覚悟だったんですけどね~。

●途中、高速のサービスエリアで休憩して、おやつ。
oyatsu21-9-23.jpg
 【焼きたておやき】をいただきました~!美味しかったで~す
 
夕方になる前には家に到着 疲れたけど、すごく楽しいキャンプでした~。

ただ1つ・・・今朝、キャンプ場から 撤収作業していた時、カイトが 一人で
シクシクと泣いていたんです。「どうしたの?」と聞いてみると、更にどわ~っと
涙が溢れてきて、「ボク・・・キャンプが楽しすぎて 家に帰りたくないの・・・・。
今日もココに泊まりたい!」・・・って・・・(苦笑)

思わず、パパと顔を見合わせてしまいました(^^;

今日で、連休もおしまいなので、連泊してあげたくても 無理なのよね~・・・・。

「そうだよね。すっごく楽しかったよね。また来ようね!」と言って、さとしました。
本当に また来年 行こうね! 来年は キャンプ2回以上 行けたらいいね!

毎年、こうやって 家族での楽しい思い出を積み重ねていけたらいいな~と
改めて 思ったのでした。
【編集】 |  23:48 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
