2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【1日でジムへ2回行く人】
2009年09月25日(金)
金曜日。

毎週金曜日は、だいたい午後から 大好きなエアロビを踊りに
ジムへ行くのが 私のお決まり。

あと・・・私はだいたいジムへ行く前は、ネットでHPをチェック。

お目当てのインストラクターが急に休んだり、代行で違う先生が
レッスンしたり、レッスン自体が休講でなくなったり、まったく違う
レッスンに替わったりするのをチェックしてから、ジムへ行きます。

「せっかく行ったのに、無駄足だった~・・・」というのを避ける為ね。

・・・で、今日もWEBをチェックしてたら、午前中のエアロレッスンが
休講で、代わりに 私の大好きな【ボディアタック】のレッスンを
やるそうな~!やったぁ~っ!!そりゃ~、ぜひ行かなくっちゃ~!
ってな具合で・・・・本日は、午前中からジムへ行ってきました

・・・で、【ボディアタック】のレッスンを受けてから、一度 帰宅して
午後から、また いつもの「エアロビ」のレッスンを受けに行きました。

今日は1日に2回もジム行っちゃいましたよ。(ウフ

1日中 エアロ三昧で とっても楽しくて大満足な1日でした
(大好きなエアロなら、1日に2~3本出ても全然平気だよぉ)

・・・ま、こんな感じの金曜日でした。ちゃんちゃん♪

●こちらは、同じ官舎のAちゃんママから頂いたお土産
miyage21-9-24-2.jpg
 色々な地域限定のお菓子も出ていて、今まで何度も色々食べたこと
 ありましたが、この「とちおとめのキットカット」は すごく美味しかった!

Aちゃんママ ごちそうさまです (今回も美味しくいただきました
【編集】 |  23:26 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
