2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【トヨ型でラウンドパン★】
2009年09月28日(月)
月曜日。

昨日は、運動会でハッスルしてしまったので、いつもと
違うところが筋肉痛でした~(使う筋肉が違うのね~)

朝、子供達が乗った幼稚園バスを見送った後、同じ官舎の
Aちゃんママと立ち話をしていたんですが、話にはなが咲き
ハっと気が付いたら、2時間ほど立ち話しちゃってました
(話しすぎちゃいました・・・苦笑)

それから、たまった家事をやっつけて、午後から 幼稚園へ。
カイトをお迎えしてから、習い事の英語へ・・・

ま、そんな感じの1日でした。

●画像は、昨日作ったラウンドパン
bread-187-2.jpg
 キレイな焼き色で焼けました~!!

以前から何度か焼いたことはありましたが、なかなか出番が少ない
トヨ型。たまに、こうやって思い出しては、使って焼いております

●立てたら、何だか「どーん!」という感じ。
bread-187-1.jpg
 教室(ABC)で、トヨ型を使ってから、ホントにすぐ!購入したんですが
 値段の割に やっぱり使用頻度が低い もっと使ってあげなきゃね



●【合わせブリキトヨ型】


ベイキングデイズ/bakingdays

【編集】 |  23:50 |   ・パン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
