2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【毎度お馴染み白パン君♪】
2009年09月29日(火)
火曜日。

今日は特にどこへも行かず、家でのんびり過ごしていた1日。

幼稚園バスへの、お見送りとお迎えの時以外は外出ナシです。



昨晩、子供が寝てから、パンを作りました。

●毎度御馴染み ヘビロテの【白パン】ちゃんです
bread-188-1.jpg
 色白の「おしりパン」 何度作っても飽きません

●柔らか、ふんわり ふわふわ 大好きで~す
bread-188-2.jpg
 週1~2回作っても、たぶん飽きないだろうな~って思うパン。
 子供も美味しいので大好きなパンです。

以前、チョコチップなど・・・中に色々と具を入れたりして 白パンを
作っていた時期もあったんですが、やっぱり白パンは「シンプル」が
一番!!・・・という事で、最近では 何も入れない白パンばかりです。

「食べ残ったら、冷凍しようかな~」と いつも思うんだけど・・・
あっという間に売り切れてしまい、毎回 冷凍できずじまい

まぁ、やっぱり焼きたてが一番美味しいので その都度 作って
焼くほうが 美味しいよね
【編集】 |  23:02 |   ・パン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
