2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【ポジティブ思考の原動力】
2009年09月30日(水)
水曜日。

今日は 幼稚園の正課のスイミングが無い日だったので
私は午前中から スポーツジムへ行ってきました~
(正課のスイミングがある日は、見学に行っているので~)

運動するのは、5日ぶり?!
う~ん・・・随分と 間が開いてしまったモンだ

今日は【ボディアタック】と【ボディコンバット】・・・2つの
プログラムに連続参加して参りました~。

いつもながら、疲れたけど、とってもスッキリとした爽快感。
これぞ まさしく 私の【ストレス解消】ってヤツですよ

やはり理想としては、最低でも「3日に1回」は運動しないと
気持ちが悪いんですよ、私の場合・・・。

体を動かしていないと どんどん 怠け者になっていくし・・・
どんどん気持ちが後ろ向きになるし・・・
どんどんストレスが溜まって しまいには食べまくりですよ。

私の前向きな気持ちは、やはり運動と連動しているんだなぁ
って つくづく最近思いますねぇ~・・・。

●本日の画像が無いので・・・カイトの弁当写真でも
k-ben21-9-30.jpg
 何の変哲も無い弁当画像で、すんませんっ
 (それでも、画像が無いと 寂しい日記になってしまうので・・・)
【編集】 |  23:16 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
