2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【美味ランチ&おしゃべり♪】
2009年10月01日(木)
木曜日。

今日は、同じ官舎のAちゃんママとランチへ行って来ました
(同じ官舎のAちゃんと、カイトは 幼稚園でも同じクラスです)

以前から目をつけていたお店があったんですが、行くたびに
店内満員だったり、定休日だったり・・・と、機会に恵まれず

・・・で、今日やーっと そのお店でランチする事が出来ました。

気合入れて、開店と同時に行くと、今度は ガラガラでした(汗)
あははっ。

まぁ、そんなこんなで 人気のお店でのランチ・・・何にしようか
迷いましたが、本日のランチは、こんな感じでした~・・・。

●【きのことめんたいこのクリームパスタ】
lunch21-10-1-1.jpg
 わたくしの ツボ・・・・な メニューですな

●セットのサラダ。
lunch21-10-1-2.jpg
 野菜も新鮮シャキシャキ!ドレッシングも超~美味でした。

●・・・で、大好きなドルチェは~・・・
lunch21-10-1-3.jpg
 【ブルーベリーのチーズケーキ】と【ジャスミンのシャーベット】。
 シャーベットは正直ちょっと苦手な感じでしたが、ブルーベリーの
 チーズケーキは、とっても美味しかったです~!感激ぃ~っ!!

Aちゃんママは、【黒ゴマのチーズケーキ】を頼んでいたので、
私の【ブルーベリー】のと、半分こして、お互いのを味見しました

いやぁ~・・・美味しいモノを食べながらの、楽しいおしゃべり・・・
最高でしたね~ (Aちゃんママ、楽しい時間をありがとう

カイトの習い事(スイミング)があったので、夕方、お迎えへ
カイトは、本日も頑張って、練習しておりましたよ~。

10月1日は・・・こんな1日でした
【編集】 |  23:01 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
