2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【絶品!チーズ料理の数々】
2009年10月03日(土)
土曜日。

さて・・・いよいよ運動会前日となりました~

幼稚園の大きな行事が近づいてくるたびに
「あ~早く終わらないかなぁ
って、思ったりするのは、私だけでしょうか・・・?

今日は、午後から買い物へ行き、夕方の早い時間に
「晩御飯でも食べようか~」という話になり、何軒か
「ピザ食べ放題」のお店をめぐったんですが、どこも
ちょうどランチ終わりの、ディナー前で、食べ放題は
やっておらず・・・がっかり

空腹すぎて、ディナーが始まる時間まで待つことも
出来ないし、パパもカイトも「もう口がピザモードだから
他は考えられないよぉ~!」って・・・。

んじゃ、先日 近所にOPENしたばかりのイタリアンの
店へ行ってみようってことで、行ってみました~・・・。

こちらの店も「ランチ終わりの、ディナータイム」だった
んですが、家族皆あまりに空腹すぎて 限界だったので
「もう ここのお店で食べよぉ~!」って、事になりました。

このお店は初めてだったんですが、メニューを見る限り
どれもこれも美味しそうだったので、今日は ちょっとだけ
奮発して、【コースセットメニュー】を注文することに・・・・。

前菜で運ばれてきて、まず ビックリしたのは~・・・・

●洗面器より大きなチーズの塊~(コレ全部、チーズ)
dinner21-10-3-1.jpg
 これを目の前で削ってくれるので、見てて楽しいですよぉ

●この削りたてのふわふわチーズを【シーザーサラダ】に
dinner21-10-3-2.jpg
 パパも私も もともと「シーザーサラダ」が大好きなんですが、
 ここのお店のを食べて、ビックリ&大感動「うっまぁ~い

かなりの美味しさで衝撃的でしたこんなシーザー初めて

●次に運ばれてきたのは【ハーフ&ハーフの釜焼きピッツァ】
dinner21-10-3-3.jpg
 生地も美味しかったけど、やっぱり違うのは【チーズ】!!
 他の店で、ここまで美味しいチーズと出会った事ありません。

●カイトがチョイスしたパスタも美味しそうです!
dinner21-10-3-5.jpg
こちらも、テーブルの横で 大きなチーズの塊を、ギコギコと削り
目の前で た~っぷりとかけてくれたので、カイトが大喜びでした

●チーズリゾットも、この大きなチーズの器であえてくれます。
dinner21-10-3-4.jpg

●この【チーズリゾット】も 超~美味でしたぁ!!
dinner21-10-3-6.jpg
 かなりの【チーズ三昧ディナー】となりましたが、もぉもぉ大満足
 
 パパにも「美味しそうな顔で食べてんなぁ」と 笑われてしまいました。
 いや~本当に美味しかったんだもん

●締めのドルチェは【クリームたっぷりのハニートースト】
dinner21-10-3-7.jpg
メニューには「どんなに満腹でも食べられちゃうハニートースト」って
 書いてあったんだけど、これは本当でした
 かなりの満腹だったんだけど、ペロリと食べちゃいましたよぉ~

よくドラマなどで見るけど、「御礼を言いたいので、シェフを呼んでくれ」
っていうのを 本気でしたくなったお店でした(笑)

いやぁ~・・・今度はぜひランチで来たいなぁ

大満足のディナータイムで、かなり楽しかったで~す!!さんきぅぅ
【編集】 |  23:03 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
