2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【本日は3名様ランチです】
2009年10月07日(水)
水曜日。

本日は、カイトの幼稚園の正課で【スイミング】がある日だったので
同じ官舎のAちゃんママと一緒に 見学へ行ってきました~

子供達のスイミングが終わって、幼稚園バスを見送ると・・・
ちょうどランチの時間で~す

いつもならAちゃんママと2人でランチへ行くんですが、今日は
隣のクラスのHちゃんママにも声をかけてみました。
(Hちゃんママとは、スイミング参観の時におしゃべりする仲です)

・・・すると「嬉しい~!行く~!」と、Hちゃんママは大喜び

という訳で、ママ3人でランチへ行きました。お店は 夜は居酒屋で
ランチもやっているという感じのお店。店員に直接メニューを注文する
んではなく、何でも「リモコンで注文する」という変わった店でしたよぉ。

「取り皿」とか「子供用のフォーク」なども、全部リモコンで注文です~。
(Hちゃんママには、1歳の男の子がいるので、今日も一緒でした

●私が本日いただいたランチは こちら【餃子ランチ】でござい~。
lunch21-10-7-1.jpg
 あとは、「手打ちうどん」もセットで、とっても美味でしたよ

●【餃子】は、私の大好物で~す
lunch21-10-7-2.jpg

●セットの「サラダ」と「漬物」さん。
lunch21-10-7-3.jpg

●あと、デザートに「チーズケーキ」もついてました~。
lunch21-10-7-4.jpg
 安いし、ボリュームも有り、美味しかったので、満足のランチでした

女3人での話も超~盛り上がり、かなり濃厚で楽しい時間を過ごせました。
掘りごたつの個室だったので、周囲も気にならず、とても良かったです

あっという間に時間が過ぎ去ってしまったので「また一緒にランチしよう!」
と、約束してから、お別れしましたぁ。楽しい時間は ホントに短く感じるね。

そんなこんなで 本日は、とっても楽しい1日でした
【編集】 |  23:55 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
