2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【台風で幼稚園も休園】
2009年10月08日(木)
木曜日。

本日は「台風」が直撃!という事で、用心の為、幼稚園は休園。
急に休みになったので、カイトは大喜びしてましたよぉ~

「台風」ということで、警戒はしていたものの、実際は
風がすごく強かったぐらいで済みました・・・。

構えていた割には、何ともなかったので、まぁ、良かったかな

午後からは、強風ながらに、青空が見えていて 大丈夫そうだった
ので、カイトの習い事のスイミングには、行って来ました・・・。

「休む人が多くて、レッスンもガラガラかなぁ?」なーんて、思って
いましたが、ほとんど いつも通りの人数で、変わりナシでしたヨ。

●ちなみに 本日の晩御飯は、こんな感じでございました。
dinner21-10-8.jpg
 まぁ、見たまんま・・・「とんかつ」とか「たらもサラダ」とか・・・です。
 普通の御飯ですが、本日もおなか一杯 ごちそうさまでした
【編集】 |  23:38 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
