2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【コストコの巨大商品達】
2009年10月12日(月)
10月の3連休最終日の月曜日。

昨日と一昨日の疲れを ズルズルと引きずる本日。
疲れが取れませぬ

●今朝の朝食【コストコの巨大ピザ】です
morning21-10-12-1.jpg
まぁ、見たことがある人は 驚かない大きさだけど
とにかく3人家族で食べるには大きすぎるよね~

●我が家の焼き具合は こんぐらいでSTOP
morning21-10-12-2.jpg
説明書(?)には、チーズの表面が こんがり焼けるほど
焼くって書いてあるんだけど、チーズ好きの私からすると
これぐらいの「とろけ具合」が、BESTなんですよぉ~

最初は、大きすぎて「保管にも困るよ~、こりゃ」と思って
いたけど、買ってきても、すぐ箱ごと冷蔵庫に入れないで、
ピザを適当な大きさに切って、すぐ食べない分は 冷凍庫へ
入れちゃえば良かったんだよねぇ~(気がつかなかった・笑)

今度から そうしよう・・・うん。

あ、そうそう。肝心の味なんですが、想像していたよりは、
美味しかったので、意外でしたぁ(笑)もっと大味なんだと
思ってたからさ~今度は違う種類のピザを買ってみよう。

●もうひとつ・・・【コストコの巨大ティラミス】
oyatsu21-10-12.jpg
パパが「話のネタに買ってみよう!」って言うので、買った
んだけど、あまりのデカさに・・・正直 うんざり
(横に置いてあるのは、私のDSです)

美味しく感じたのは、最初の何口か・・・・・・。
あとは ひたすら拷問のようでした(笑)

「もったいない・・・けど、捨てられない。でも食べたくない」
というのを ひたすら 呪文のように ブツブツ呟きながら
パパと協力して がんばって やっつけました

でも、もう買わんぞぉぉ~!!

大好きなティラミスが 大嫌いになっちゃいそうだったぁ

ただ、10人ぐらい人が集まる場所に買っていくんなら、
いいんだよね、きっと・・・(苦笑)

その他にも、コストコの「クロワッサン」とかも買っていたけど、
全部小分けの袋に入れて、パパ~っと冷凍しちゃったので、
特に保管場所には、困りませんでしたね~。

さーて・・・次回のコストコでは、何を買ってみようかしら?(笑)

まぁ、本日は、3連休の最終日でもあったので、家で ひたすら
のんびりしていた1日でした。

みんな まったり まったり・・・。

ただ、私だけ1人、夜にスポーツジムへ行き、【ボディアタック】
のレッスンを受けてきました。

カイトとパパが寝る準備をしている横で、私はジムへ行く
準備をしていたら、カイトが「ママ、もう夜だよ!どこ行くの?」って。

う~ん・・・確かにそうだよなぁ~・・・

パパが「ママは体操しに行くんだって」と説明したら「こんな夜に?」
って 5歳児に突っ込まれてしまいました う~ん、すんません

・・・そんな感じで 連休最終日は 過ぎてゆきました とサ。

●ちなみに、今日の晩御飯は、こんなんでした。
dinner21-10-12.jpg
 連休でお金使いすぎたから、超~質素な晩御飯(笑)
【編集】 |  23:06 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
