2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【そこの車止まりなさい】
2009年10月21日(水)
水曜日。

いつもの水曜日なら、幼稚園の正課で「スイミング」が
あるので、見学に行くんですが、今日は私がどうしても
ジムへ行きたかったので、見学には行きませんでした。

カイトには、朝「今日はママ、見学に行かないからね」
と伝えておいたら、「ママ、御用事があるんでしょ?
僕、別に気にしないから 大丈夫だよ~」って・・・・。

カイトは、自分の本音を隠して、私への気遣いと優しさを
見せてくれてるのかもしれませんが、親としては そう
言って貰えると 嬉しいよなぁー・・・。
(普段、見に行ける日は 見に行ってるからね

私は、ジムで【ボディアタック】のレッスンに参加して
久々にハジけて参りました~!

午後、カイトが幼稚園から帰ってきた後、おやつを食べたり
して、少し休憩してから、再び お出かけ

先週 入会したばかりの「体操教室」へと 向かいました。

・・・が、行く途中、お巡りさんに止められたせいで、
カイトの「体操教室」の初回、いきなり遅れてしまいました

はぁ~・・・一気にトーンダウンです

※本日の画像はナシ。
【編集】 |  23:44 |   ・日常  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
