2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
【大好物のロコモコ丼】
2009年10月23日(金)
金曜日は、大好きなエアロビのレッスンがあるので
毎週 楽しみなんですよぉ~

K先生のエアロレッスンを受けないと、私の1週間が
終わらない・・・と言っても 過言ではないかも

ま、そんなこんなで・・・今日も午後からエアロビを
踊りに ジムへ行って来ました。

気分も スッキリ爽快!ストレス発散には運動です

今日の画像がないので、先日の晩御飯の画像をUP。

●【ロコモコ丼】で~す
dinner21-10-14-1.jpg

●黄身を割ったら とろ~り
dinner21-10-14-2.jpg
 カイトが幼稚園に行っていて、パパが出勤している平日に、
 私1人で食べる「お一人様ランチ」として、よく【ロコモコ】が
 登場するんだけど、この日は珍しく夕食として登場でした。


【編集】 |  23:15 |   ・料理・晩御飯  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
